サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いのに・・・

疲れた~早く寝たい~
と思っているときに限って

20060627000951.jpg

人のベットで寝てるんじゃないわよー。

ラムは何故かこの位置が好き。
人が寝ていてもおかまいなしで、頭の上に覆いかぶさり陣取ろうとするのであります。
おまけに、今回はピルクルの懸賞で当った抱き枕に鼻水を付けて寝てる。
早くどいて!

20060627000937.jpg

目が覚めてどいてくれるのかと思ったら・・・
今度はミーシャが面白がってベットにのってきた。

出入り禁止にしようと思っても、なかなか・・・ねっ・・・


※昨日のレースの件ですが・・・
ななんと、リザルトが間違っていたそうで。
旦那が嬉しそうに「HPにリザルト出てるよ~」と言うので見てみると
リザルト訂正のお知らせが載っていた。
あれっ旦那の周回数が1周増えてるじゃーないの。
なんで勝負は、サモサモ・ミーシャの勝利でした。
一応、旦那の名誉?のためにこちらも訂正いたしまーす。

| 未分類 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リザルト修正ざんねんですね~
次回は旦那に勝利だっv-8

| 姫丸 | 2006/06/28 18:04 | URI | ≫ EDIT

☆姫丸さんへ
旦那がKTMになってから、実は勝負になんないのよ。
やっぱミニモトじゃ辛いの~。
125で勝負ってのもありなんだけどね。

でもさ、最近勝負ってよりも完走できるかってのが問題なのね。
それだけ体力落ちてるのよ・・・v-40
今度、姫丸パワーを伝授してくださいませな。

| 女神 | 2006/06/28 18:37 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/252-50cb18dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT