サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスの行き先は・・・

私の土日は、お仕事でバイクに乗れずラムミーとも遊べなかった。
旦那の土日は、バイク三昧でラムミーを置いて遊びに行った。

お家でお留守番のラムミーは当然ストレスがたまり・・・



ラム素麺くだしゃい!」

20060702215012.jpg

ぶらさがり素麺が最高に美味しいらしい。
ぶらりん・・・ぶらりん・・・
ゲーム感覚で食べられます!

運動もできたし、素麺も食べられたし、後は寝るだけ腹ぽんぽん♪

20060702215022.jpg


次の日目が覚めれば・・・

20060702215042.jpg

ミー「塩昆布くだしゃい!」

ママ「塩昆布は食べられません。しかも懸賞で当ったんだからこれね。」

でもよほど食べてみたかったのね。ふとした隙に食われてしまった・・
ワンコに塩昆布の美味さがわかってたまるか~。

ストレス=食べる。人間と同じね。

| 未分類 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ!!
ミーシャちゃんの「くだしゃい!」大好きですっ(≧▽≦)♪

| ぽんぽん | 2006/07/03 16:39 | URI |

私も食べるストレス解消だな・・・あとみんなのかわいいサモを「どうしてるかな」とみることかな?質問があるのですが・・夜、同じふとんでサモと寝るのですか?暑くない?

| アルファ&へディのママ | 2006/07/03 20:54 | URI | ≫ EDIT

☆ぽんぽんさんへ
あの目で見つめられると・・・ダメですねぇー
つい甘やかしてしまいます。(~_~;)
でも、ぽんぽんさんもそうでしょう?
ごるぷーくんたちの可愛いお目目で見つめられると。ねっ♪

☆アルファ&ヘディのママさんへ
ラムは、まず自分のお部屋で寝ていて、私たちが横になると2階にあがってきてベットの横(旦那側)で寝ます。
ミーは、ずっと引っ付きなので最初からベットの横(私側)で寝ます。
あっ横と言っても床ですよ!

ベットの上は基本的に禁止なんですが、冷房がかかってるとベットの上に風が行くので、知らないうちに上で寝てたりするんです。

| 女神 | 2006/07/04 00:22 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/253-ae36966f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT