サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパのお遊び



ボボボボボッ バイクの音が聞こえたよ。
「パパだパパだパパだパパだパパだ~!パパが帰ってきたよ♪」

ミーミーは嬉しくて、時々うれしょんジョ~~ッとします。
もう1才半なのにね。
うれしょんに年は関係ないのかなぁー?

夜は大好きなパパに遊んでもらいます!
今日の遊び道具は・・・
20060706232914.jpg

ファーミネーターだ!

これって遊び道具じゃないじゃん?
ラムミーが遊ぶんじゃなくてパパが遊ぶんだよ。
20060706232949.jpg

抜ける抜ける楽しいね~。
まだまだ抜けます。ラムちゃんに良い毛が生えてきますように・・・

20060706232931.jpg

楽しみにしていたミーミーはお尻を向けられ遊んでもらえません。
だってぜーんぜん抜けないんだもん。
同じ環境で育っているのにねぇ。

| 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしょん・・・。


うれしょん・・・。
なんか怒るに怒れない。(^^:)

しかし、こんなに沢山毛が取れるんだぁ・・・。
ためておけばクッションの一つも作れそう。

| MEG | 2006/07/09 21:07 | URI |

☆MEGちゃまへ
サモ仲間には、サモ毛を集めてセーターやマフラー等作った人がいるんですよ!
サモ玉やサモ人形もあるんです。
ラムミーもコツコツ集めて何年後かには作ろうと思いまーす。

それより、MEGちゃんお腹爆発寸前じゃないのー。
大丈夫?
安産祈願しとくからねー。がんばれ!

| 女神 | 2006/07/09 22:50 | URI |

サモ玉!


サモ玉!
どんなんだろう??
ちょっと気になります!

もうすぐ予定日で、お腹は爆発寸前です。
安産祈願ありがとうございます!(T_T)
がんばりまっす!

| MEG | 2006/07/10 13:00 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/254-53fc3b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT