サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足りないものは?

ママ「ラムちゃん伏せっ!」・・・シ~ン・・・
  
  「ラムちゃん伏せっ!」・・・シ~ン・・・




ご飯の前には必ず伏せして待て してから食べることになっています。
しかーし、涼しいまなざしーーーー
ラムちゃんストライキ中。

なぜなら
20060714075116.jpg


ラム「ママッ今日のご飯なに?なーんもなーんものって無いじゃん」
ママ「あいすいませんm(__)mありません・・・」

生まれてからズーッとご飯にはヨーグルトのトッピング。
これが最低限のお約束。

一方・・・ミーは文句どころか1分で完食し・・・

20060714075101.jpg


ミー「ミーが食べましゅ。伏せでちゅ」

そこへパパさん登場~!
冷蔵庫から取り出したものはキャベツ♪

20060714081534.jpg

ラム「パパはママと違って気が利くですねっ♪」

20060714075033.jpg

ミーに横取りされないようにパパさん見張り番。
無事完食されましたー。                          
 チャンチャンッ


今日も平和な一日でありますように・・・

| 未分類 | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がわいいぃぃぃぃ~~~(T_T)
「ミーが食べましゅ。伏せでちゅ」
もーかわいすぎです~~♪
ラムちゃんはキャベツでも納得いったんですね!
これまたかわいい~~!!(≧▽≦)
でも・・・
結局、ミーちゃんはキャベツを食べれなかった???

| ぽんぽん | 2006/07/14 15:01 | URI |

ラムはお野菜が大好きです。
特にきゅうりとキャベツに白菜♪
ヨーグルトがない時はこれでごまかしまーす。

ミーは良いのか悪いのか?何でも食べます。
プラスチックに紙も・・・・(ーー;)
結局、この時はキャベツもらえませんでしたー。(忘れられた)

| 女神 | 2006/07/14 23:22 | URI |

野菜好き?

なんだかラムミーのフード、チョコワみたいでおいしそう~(笑)。
ミルクかけたくなっちゃうわ。
野菜好きなんだね~。クローカは葉っぱものは食べないなあ。
キュウリも昔は食べたけど、今は「ぺっ」だって(ムカ)。

ふふっ、ラムはやっぱりお姫様ね~。
ミーの素直さがまたいじらしいよ。
やっぱりいいコンビ!

| こじこじ | 2006/07/14 23:56 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさんへ
クローカぼっちゃまはお野菜嫌いでしたか。
いつも豪華なおやつをもらっているからですな
家はおやつらしいものをあげてないので、フード以外の食べ物は珍しがって何でも食べようとしますよ。

ラムは一応味にこだわりがあるらしく、お野菜やくだものでもお気に召さないものは「ぺっ」です。
「ぺっ」した物は、もちろんミーが喜んで食べてます)^o^(

| 女神 | 2006/07/16 07:59 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/256-c181be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT