サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷イヤイヤ!

金、土と暑い日が続き
ここ栃木では名物のがピカッ≪ゴロッ≪ドンッ

嫌~な嫌~な予感が・・・

家に帰ると。
ミーシャのお留守番部屋の鍵はしっかりかかっていた。



なのに。

「なんでミーはお外にいいるの~~~っ」

20060716235256.jpg


普段いくら頑張っても超えることが無かったのに。
90cmを跳んだぞ。助走なしで・・・・スゴッ

それだけミーは「雷はイヤイヤでしゅ。」

ほんでもって次の日も・・・ゴロゴロッとなった瞬間・・・
トイレのドアを開けて逃げ込んだぞー。

20060719201813.jpg

トイレのドアを開けて逃げ込んだぞー。

「なんでトイレが個室だってこと知ってんのよー??」

一応今日掃除したんですよね。でも嫌でしょう。もし白いのが黄色くなったら。
なんでシッポつかまえて引きずりだして移動。

「ここに居なさい!」

20060719201842.jpg

腰抜けてます。目が宇宙人のようです。おやつ食べません。

「雷はイヤイヤでしゅ。」

そんな時ラムは。
「夕立は涼しくて最高だよ~。眠い眠い」

弱虫ミーミー伝説は増え続けるのであった。

20060719201901.jpg

「夕立は涼しくて最高だよ~。眠い眠い」

弱虫ミーミー伝説は増え続けるのであった。

| 未分類 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は

お疲れさまでした~
久々におねいさんが4人も?????
揃ったので楽しかったよ~ん
おかげで今日は、カゼが悪化!
ダル~でも寝てらんないからね
洗濯(泥)しないと。

| 女王様 | 2006/07/17 08:18 | URI |

☆女王様へ
お疲れでした!
久々のイサガラはやっぱりつらいですー。
洗濯?雨だよ~
大変なことは後回しだね(笑)
ではカゼをしっかり直してまた遊ぼう!

| 女神 | 2006/07/17 10:23 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/257-f84ba970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT