サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しいスイカの食べ方?

ここ最近雨続きでお外で遊べません。
せめて夏を感じようとスイカをを食べる。

もちろんラムミーも「伏せっ」



狙ってます。赤いところのないスイカ。
20060719192733.jpg

なんてケチクサイことを・・・とお思いでしょう。
が、ラムミーはキュウリみたいにサクサクのスイカの皮が大好き♪

ラムはお上品に伏せして食べます。
20060719192826.jpg


ミーは立ち食い&早食い。
20060719192752.jpg

ママ 「ミー。食べる時は伏せでしょー」

20060719192808.jpg

ミー 「ミーだってできるよ」ってふてくされてる。

でも、よく考えたら、ご飯のときは立って&座って食べるよね。

あれれっ食べる時はどっちが正しいのか分かんなくなってきたぞ・・・

| 未分類 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん??

MRIとな??
頭でも打ちました???
なんにもなくてよかったっす^^(中身もね (笑)

| やっきー | 2006/07/19 21:09 | URI |

あははッ うちの長男次男と同じだ(爆)
ミーちゃんかわいいなあ~~。自分ちの次男には困るくせに よそ様の子だと『あははッ。。かっわぃい♪』って思えるから 不思議(笑)

|  七福神 | 2006/07/19 21:19 | URI | ≫ EDIT

珍しい頭?

ん・・・気になる・・・
教科書に載せたいかぁ
歴史的?すごい古いとか(失礼)

| 女王様 | 2006/07/19 21:48 | URI |

えっ?!

まだいっぱい赤いとこあると思ったのは私だけでしょうか・・・・。(^-^;
それにスイカの皮はぬか漬けでしょ(^^;)))

| 奉行 | 2006/07/19 23:15 | URI | ≫ EDIT

☆やっきーへ
MRI気になる?
いやっ頭打ったわけじゃないよ。
自分の頭の中見たら自分が見えると思ってね・・・意味不明?

☆七福神さんへ
「かっわぃいっ♪」って言ってもらってミーはとっても幸せ者。
確かに憎めない・・・ってゆーか諦めてるってゆーか
なんだろう・・・・
あ~やっぱりお馬鹿ほど可愛いってホ・ン・ト(^_^;)

☆女王様へ
この前からMRI気にしてもらってますが興味あります?
まぁMRIでは、その頭が馬鹿か利口かは分からないし
古いか新しいかも分かんないね。

☆お奉行へ
あっ 一応ねきもーち赤いの残したのよ。
普通食べる時は真っ白のペラペラよー。

しかし、スイカのぬか漬け~(;O;)
お奉行の頭も古い・・・?(爆)


| 女神 | 2006/07/20 00:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/258-0d2574b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT