サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーミー解体工事再び・・・

パパ「ミーちゃんなんでこんなことするの?」




今週は遅番で大変お疲れのパパさん。
10時頃帰ってきて・・・・ガックシお疲れ2倍。

これっ
20060720202641.jpg

ミー「穴掘り楽しいでしゅ♪」

20060720202626.jpg


足が滑りにくいことと、手軽に張り替えられるとのことで家全部
床はクッションフロアーです。
それに、家を建てるときはラムしかいなかったし、ラムは全く破壊行為をしないし。
まさか、家で穴掘りするとは・・・恐るべし

このままではお仕事にも行けないよ。
丁度旦那が遅番で12時出勤なので、朝のうちに修復作業です。

修復と言っても、コンパネカットして新しいクッションフロア貼って敷いただけなんだけどね・・・。

20060720202706.jpg


ミー「お部屋がきれいになりました。うれしいでしゅ」

でも、いつまでもつと思います?
当った人には、今日新聞屋でもらった洗剤あげるよ!

| 未分類 | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!!!

1ヶ月未満に1票!!!

| やっきー | 2006/07/20 21:20 | URI |

はいはい!

すでにむしられていた
当り?洗剤くれ

| 女王様 | 2006/07/20 21:22 | URI |

ズバリ

次の日曜日まで(^^;)))

| 奉行 | 2006/07/20 21:54 | URI | ≫ EDIT

結果は

☆皆様
結果は後日!
お楽しみに~。

まだ受け付けますよ(^○^)

| 女神 | 2006/07/21 00:31 | URI |

目が・・・

ミーちゃんの「目」が語ってるよ・・・
『新しいの、早く掘りたいでしゅ♪』
ん~~、解体部員仲間としては、2~3日中には仕事に
かかりたいかなっっ!!(^0^)/

| ぷーちん | 2006/07/21 11:54 | URI |

☆ぷーちんくんへ
ぷーくんはお家の中で穴掘りしないでしゅか?
土を掘るのと違ってカリカリして面白いんだ~。
やっぱり解体部員は日々お仕事に励まないとね♪

| ミーシャ | 2006/07/21 18:57 | URI |

ミーは模様替えが好きなのね~(笑)。
次の模様替えは・・・ズバリ!今度の月曜日の夜です。

ラムはおうち壊さないのね~。
クローカもダンボール以外掘らないよ♪

| こじこじ | 2006/07/21 21:27 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさんへ
実はかなり前に一度模様替えしてます。
その時も同じ芝生柄だったんですけどー。1日でパーでした。

ラムはコソコソとゴミあさったりスポンジかじったりしますけど
大物はやりません。
クローカもダンボールは過激にやってるみたいですけど(笑)
他はやらないのねぇ~。
この兄妹は頭が良いの?小心者・・・?

| 女神 | 2006/07/22 01:35 | URI |

一晩で作業終了だと思うな。
子供の頃のヴェルデはそうだった。パスは今でもそうだから今も何も敷けない、冷たいタイルの上に直に寝てるよー。

| 小紅 | 2006/07/23 12:27 | URI | ≫ EDIT

☆小紅さん
え~ヴェルデもやったんだ~(゜o゜)
パスもおもちゃは壊さないけど穴掘りするのね。
ミー部屋もタイル敷こうかなぁ。

☆☆皆さん☆☆
答えは・・・・後のお楽しみ~♪

| 女神 | 2006/07/23 20:55 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/259-c79c3e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT