サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サモサモ・ラム山に籠もる

山ごもり?ラムが?
ワンコのラムちゃんではありません。

今日はY2ED第3戦で福島へ遠征。
今回も雨かと思われましたが、見事に裏切られ晴天~。
どうにか体調もいい具合で、またコースも大好きなコシャコシャ♪

今日も楽しく走れるぞ!っと張り切ってスタートも2列目に並んだ。
コース内には所々水溜りがありラインを間違えると埋まります。
分かっていたのに、スタート直後右左のバイクに幅寄せされ見事に一番深いラインに突入。
早速押す破目に(>_<)
 
コシャコシャ道を登ったり下ったりしていたらあの激下りに突入。
急なだけならいいんだけど、とにかく荒れてボコボコ。
スリル満点!モトクロッサーで助かったよー。
 
益々面白くなりそうな予感でワクワク♪で1周目を通過。
そして、2周目ガレを登りきったところで
え~っ
≪今日の言い訳≫
アクセルワイヤーがキャブから抜けた・・・
ハンドル低いのに変えて、ワイヤーの遊び調節しなかったのね。
はい、整備不良です。
旦那を責めてるわけじゃありません。乗ってる自分も気が付かなかったんだからお馬鹿よね。

工具を持たなかったので、旦那を待って足りない工具を取りに行って、
なんだかんだしてるうちに1時間経っちゃいましたぁ。
んで、山にじーっとこもってたって訳。

再スタートしてコースを走ると、轍は深くなってるし水溜りは泥でタルンタルン。
フルサイズなら問題ないんだけどミニは引っかかっちゃうのよ。轍に。
コシャコシャ路面の時は、軽さよりタイヤの大きさね!
と実感したのでした。(フルサイズでまともに走れるかは疑問ですけど)
とにかく、何度か引っ張りあげて、後はスタック場所もないのでどうにか完走。
楽しい時間を過ごさせていただきました!

珍しく、腰が痛くなることもなく、肩も首も全然大丈夫だったので
走った後も元気。(もっとも2時間しか走ってないけど)
体調も、コースも毎回こんなだと嬉しいよね。


帰りは、またまたお決まり~。
ラムミーは猪苗代湖で水浴びだよ。
20060723210957.jpg

泥で真っ黒になったミーを洗いまーす。

20060723210935.jpg

ラムはどっぷり浸かって湖水浴♪

20060723210841.jpg


アジサイが綺麗だったのでパチリッ。体ビショビショだ('_')

帰り道にこれまた大好きな早乙女温泉に行って、
インターパークで美味しいオムライス食べて9時には帰宅!

Y2EDの一日は毎回本当に楽しいよ~♪

| 未分類 | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

Y2とっても楽しかったですね♪
今日は助けていただいてありがとうございました。
本当に女神様ですー!!

じわじわと筋肉痛が始まってきました。
明日起きられるか(起き上がれるか?)心配です~

| じゅんぼう | 2006/07/23 22:41 | URI |

楽しそうですな

なかなか楽しんできたみたいで???
おいらは凸凹でチュルチュル路面とダンスを踊ってまいりました

まあ鎖骨も大丈夫そうなんでこれから本格的に復活します
またバトルしましょう (笑)

ps  筋肉痛一週間後はまずいっしょ  (爆)

| やっきー | 2006/07/24 22:08 | URI |

いいなー

いいなー湖水浴
帰りはストイックに下道走り続けて丁度8時着でした。
今度は土曜日早めに来て練習しましょ

| イトピン | 2006/07/24 22:53 | URI | ≫ EDIT

☆じゅんぼうさんへ
Y2お疲れ様でした~♪
いやーあのコンディションで完走は立派だよ。
じゅんちゃんの頑張りにほんと感動した\(~o~)/
次回は一緒に練習しようね。
ってか○川スクールに参加させてね!

☆やっきーへ
本格的に復活!良かったね(^○^)
鎖骨もご機嫌が良いみたいだから来週の8耐楽しみだー。

次回のY2は勝負できますね(笑)
あっ代行様とね!

筋肉痛・・・・感じる神経がいかれてるみたいね?

| 女神 | 2006/07/24 23:03 | URI |

☆イトピンさんへ
いやー炎のエンデューロ知ってて感激しましたよ!
前から絶対どこかで会ってるって思ってたもん。

次回は練習参加させてください。
ウッズの下りね。よろしくです。

しかし、お家まで下道ですか・・・
さすがEDライダーって感じ。根性ありますね♪

| 女神 | 2006/07/24 23:09 | URI |

ホントに若いし体力がありますね~細いのに・・・私、アルファの散歩出来ないよ~疲れて直ぐ膝が痛くなります・・・年かな・・ラムちゃんは、美人よね~ミーちゃんは、かわいい系ね

| アルファ&へディのママ | 2006/07/26 20:56 | URI |

☆アルファ&ヘディのママさんへ
若い???は間違いです(-_-)
いつか生女神を見てビックリすることでしょう。
体力もないんですよ。
虚弱体質で遊ぶ時は気力で遊んでるんですー。

ヘディちゃんに会いたいなー。そういえば、ラムとヘディちゃんは2代目ガールズ(実家で)だったんですよね。懐かしい!
それに、アルファくんもミーと同じ解体部員ですよね。
パスくんに似てるそうで・・・これまた会いたいなぁ♪

| 女神 | 2006/07/27 00:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/260-c220d2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT