サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとお外で遊べたね!なのに・・・



ラム「暑いね~天気悪いし寝るしかないよ」

と思っていたら、ギンギラギン☆お日様が出てきたよ!
今日は4時頃一時帰宅。
お暇なラムミーはお庭にGO!

20060727010822.jpg

やっとできたデッキの階段。
せっかく作っても、ラムミーは使わないでデッキにジャンプして飛び乗っちゃう。
なので人間様用になりました。やっぱりね・・・・

20060727011030.jpg

お庭に
せっかく出してあげたのに・・・ラムは草食べてるし・・・ヤギか。

20060727010844.jpg

ミーはひたすらぬかるみの穴掘り作業で真っ黒。

「あんた達。鬼ごっこするとか、缶けりするとかして走らんかい。」

運動する気配がないので、早々と足洗ってお家の中へ。
したら、入ったとたん階段ダッシュ競争が始まった。
なんか違うだろう・・・・

ひと段落してラムちゃんお寝んねのお時間でーす。

20060727010901.jpg


あーれまたベロでちゃったよー。


先日の床堀りクイズ。もうちょっと待ってね!

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/261-0605d076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT