サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の不思議だ?

不思議不思議!7つはないけど3つの不思議だよ!

その1



1階置いてあったミーのクレート。
最初の2、3日で飽きてまったく入らなくなりました。
邪魔なので、「どうしよう・・・」と思って、とりあえず2階のお留守番部屋のケージの中に置いてみた。

すると、とっても気に入った様子で昼間も夜もお留守番部屋で寝ている。
なにやらいろんな物を持ち込んで“ミーの巣”状態。
もちろん、敷いてあったクレートのマットは既にビリビリです・・・(>_<)

その2
20060904205614.jpg


今日はラムミーパパが早く帰ってきたので珍しく夕方のお散歩へ。
帰るころにはすっかり暗くなっていた。

ラムミーを驚かせようと思って途中で待ち伏せ、そして激写!
なんで横断歩道を横切っているんだ??

その3
20060904205631.jpg


お家に着いてパチリッ!
ツナギが汚れているのは作業用なので不思議ではありません。

右下に写っている白い丸い玉はなに~?ーー(;_;ーーー

| 未分類 | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴメンナサイ...

日曜日は失礼しました。菅生コーナー立上がり、、、振り替えるとホコリまみれの女神様~ 流石250。。。 いやいや、流石は女神様~♪ホコリの中でもその輝きを失うことはありませんでした☆250の乗りップリモ流石~☆
ラム&ミ~ちゃん、今度は皮剥いてからあげるからまた一緒に遊ぼうね☆

| 怪しい黄色250(砂かけジジィ~) | 2006/09/05 12:47 | URI |

怪しい黄色250さんへ

ゴメンナサイとな・・・・・腹ん中は読めておるぞ。
菅生コーナーがフカフカだったのでIN側曲がりそこなった自分は未熟者だー。
くそーそのうち砂かけババーに変身してやるぞ~(・へ・)

ラム&ミーが、今度はバナナじゃなくてキュウリが良いと申しております。
皮剥がれる前に、ラムパンチにミーキックで熊さんは退散すると思いますよ。

| 女神 | 2006/09/05 19:49 | URI |

腹ん中...

250になってからとっても楽しい菅生コーナ~...集中して曲がれば(轍に惑わされてはいけない)うまくいくんじゃないでしょうか?あとサス?しかしあのフカフカ~雨が降ったらどうなるのかなぁ~♪

ラム&ミ~の食の方がよっぽど熊っぽいぞぉ~☆南極熊!?

| 怪しい黄色250 | 2006/09/05 22:39 | URI |

125でも・・・

とっても楽しい菅生コーナーだい!
集中OK。サスは・・・?
あっ125サービスマニュアルは元祖砂かけジジィ~の元金髪おじさん経由でいただきます♪

| 女神 | 2006/09/06 18:48 | URI |

サスは...

あの人が元祖ですかぁ~!?砂かけは黄色乗りの血統?

サスは...マニュアルに細かく書いてあるんですが...自分は標準からすべて5クリックソフトにしてあります。
250の標準は フロント=圧8、伸び11クリック。
リア=圧9、伸び11クリック。

別件~女神様の黄色は自分のよりもフケ上がりがいいんですが何かいじってあるんでしょうか?それとも...バイクもオナーに似て!?

| 怪しい黄色250 | 2006/09/06 21:59 | URI |

バイクはですね。

どノーマル仕様。
サイレンサーがちと長くなってますけど・・・フケ上がりと関係ないよね?

| 女神 | 2006/09/06 22:23 | URI |

う~ん,,,

やっぱりhttp://blog5.fc2.com/image/icon/v/4740.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">黄色=怪しい。。。
乗り手の癖がつくんでしょうか? バイクも綺麗な人が乗るとhttp://blog5.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">調子上がるのか~油ぎれでhttp://blog5.fc2.com/image/icon/v/5139.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">焼き付く寸前か!?

| 怪しい黄色250 | 2006/09/07 22:00 | URI |

怪しい=あなた

今度は何をたくらんでいるのでしょうか・・・・??v-8

| 女神 | 2006/09/08 19:33 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/272-7a0c5b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT