サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミー♪キャンギャルになる?



わらわらわらわら 子供達が集まってきたよ!
日曜日はハイブリットカップ。

キャンギャルラムミーのお手会でーす。

そして、メインイベントはもちろんレース。
今回はパパさんだけの参加で私は給油係、やっと体が休まります。

今回のレースは見所がいっ~ぱい。
還暦前対決にTTレディス対決!
そして新人がベテランに殴りこみ対決!
Excite! Excite!

期待の新人!チーム・イエロー実はDSK。
20061016213102.jpg


こちらはチーム・イサガラ行け免
20061016213123.jpg


地元栃木にもやっとEDの新人さんが育ってきました。将来が楽しみです♪

参加者皆がお友達のお楽しみ系レースですが、スタート時はさすがに皆緊張(-_-)して・・・

してると思えば・・・
20061016212937.jpg

AAクラスの皆さーん。
「なんだどこの現場行ってきたんだよ」
「いつの間にバイク変わったんだ」・・・・そんな話。

こんな余裕があってこそ皆速い!

見てる方としてはすごく面白い展開のレースだったので、
それぞれのレポート書こうと思ったんだけど、
やっぱり勝った人負けた人それぞれの思いがあると思いますのでやめときます。
そのうちDSKさんや足跡組で皆さんのレポートが見られるでしょう!

20061016213012.jpg

勝負は真剣!ライバルだけど勝負が終われば皆仲良し。
それでこそ真のスポーツマン・スポーツウーマンだね!あれっ一人泣いてる??

さてさてキャンギャルラムミーは何してるかな・・・・?
20061016213145.jpg

またおやつもらってます。

| 未分類 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです。

いつもいつもお世話になってます。
今回のレース、自分の未熟さがよ~く感じられました。
また、良きアドバイス有難う御座います。多分ブンブンやってたからヒルクライム登れなかったのでしょう。。。
日々精進するために、これからもアドバイス宜しくお願いいたします。(ちょっと辛口でもかまいません)
今回、かなり凹んでた自分を、ラム&ミーちゃんにも慰めて下さいました。感謝です。

◎次回は2時間の参加お待ちしております。

| サニトラ | 2006/10/17 00:50 | URI |

サニトラさんへ

なんかアドバイスなんかしましたっけ?
ただ「ブンブンブンブンやってたね」と言っただけですわよ。
そーゆー自分もブンブン好きです実は(-_-)
ラムミーレンタルどうぞ!寒いこれからは心も体も温まります♪

2時間はねーいいんだけどねー。
何度も言いますがスプリントにミニが大好きなんだ♪♪

| 女神 | 2006/10/17 02:04 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/282-3ed3f197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT