サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現場検証!

あの衝撃スクープから2ヶ月。
また事件が起こった!

今日は現場検証を行なうことにした。

その後、ミーシャのサークル脱出は頻繁に行なわれ
ミーシャ自身も成功するたびに自信をつけていった。
まさか、
こんなことが起こるとは思ってもみなかったであろう・・・

いつもの様にフロント加重で上半身をサークルの外へ。
上手くいった!
のは、ここまでである。
よーく足を見てみたまえ。

20061027005628.jpg


左足がしっかりサークルの柱にはまっている。
落ちないようにそうしたのであろう・・

さらにフロント加重で、さあー下りる準備だ!
20061027005647.jpg


右足も外へ出たぞー。
一気に着地だ。

20061027005659.jpg


着地・・・できない
左足がはずれな~い。

ぶら~ん ぶら~ん ぶら~ん


ピィ~~~
という悲鳴に驚き救助部隊が到着。
無事保護されたのである。

幸いミーシャの足は骨太だったので無事だった。

20061027005715.jpg


「あのさぁ、あんまり受けねらうのやめた方がいいんじゃない」
by ラム

| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~~!!
かわいいなっ!!
「ピィィィ~~~!!」で救助されちゃったの?!
生で見てみたかったな~♪
しかもラムねーちゃんはクールだね(^▽^)

| ぽんぽん | 2006/10/27 14:05 | URI |

☆ぽんぽんさんへ

ぽんぽんさーん、ミーシャは犬なのにピィ~って鳴くんだよ。
ぷーちんくんはピィ~って鳴いたことある?
ラムはないよ。
ミーシャって変だよねぇー。

| ラム | 2006/10/28 00:12 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/285-4a44198f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT