サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリック?

日曜日は2週間ぶりにバイクに乗りましたよ。
やっぱりダメ。
毎週乗らないとなんだか体が変な動きをする?
おまけに、足が太ってブーツがあたるしね。しょうがない・・・

それより、これ。
ミーシャでかくない?
ラムとはほとんど体重同じなんだけど。



これもこれも。
20061030020120.jpg


そんでもって、これも。
ありえな~い。
ラムとミーがこんなにくっついて・・・
ミーの手がラムの手の上にのってるー。
20061030020058.jpg


話は全然変わるけど。
バイクの練習終わってから映画を見にいったのです。
「狩人と犬 最後の旅」
大自然に生きる主人公に感動し!一生懸命橇を引く犬に感動し!
そして・・・気になったことは・・・

主人公の恋人?(奥さん?)の女優さんが
ちびまるこの人間版のまるちゃん=子役にそっくりだよー。

| 未分類 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?ホントに大きく見えますね~
毛の長さ?向き?顔の丸さ?
洗ってぺったんこの時に見比べて見ると正しい答えが出るのかな?

| シトラス | 2006/11/01 00:09 | URI | ≫ EDIT

☆シトラスさんへ

実は・・・大きくは見えたんじゃなくて
本当に大きかったんです~!

今日体重を量ってみたら、ミーシャは23キロ。
ラムより2キロでかいです('_')

| 女神 | 2006/11/01 23:37 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/286-19916775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT