サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会&ドックトライアルレース

んー連休は忙しかったよ~。
土曜日は北本でサモオフ会で日曜は野田でドック&トライアルレースでした。

更新する前に皆さんからコメントが入ってきてます!
皆さんお疲れ様でした~♪

あちこちのブログに載っていると思うので内容は省略しましょう。
今回のオフ会はサモが30頭ぐらい参加。
一番の目的は、ラムミーの兄弟と会うこと、
ブログ仲間にお会いすることでーす。



左からミーシャ・ラム・パス・ヴェルデ・クローカ

クローカくんはラムの兄妹。
パスくんはミーシャと兄妹。
ヴェルデくんはラムとクローカのおじさんです。
皆似てるねぇ。

30頭もいると自然に気の会うグループができあがって、
あっちでも、こっちでもこんな感じ。
20061105201944.jpg


でも、ラムは恋しちゃった♪みたいで
男前の海くんからず~っと離れず求愛ダンスを踊っていた。
20061105201906.jpg


ミーは相変わらず、あちこちでもめごとがある度と野次馬ワンワン!
11時~2時まで吠え続けていた。
家に帰ると

20061105201926.jpg

目を開けたまま放心状態。一日ワンワンお疲れ様です。

オフ会で体力を使ってしまったので
日曜のドック&トライアルレース(自転車レース)は大丈夫だろうか・・・

今回サモは、パス・ヴェルデ・ラム・ミーシャで
皆オープンクラスです。
4頭に人間様は昨日のオフ会参加でお疲れ状態。

20061105202138.jpg

ミーはオーダーして出来上がったばかりの真っ赤なハーネスで走ります。

20061105202020.jpg

そして、オープンクラスは初めてでしたが・・・・

20061105202039.jpg

さすがミーちゃん!走るの大好きも~ダッシュ!
安定した走りでゴールです。

んーチビッコの頃のラムを見ているようだー。
って、そのラムときたら・・・
最近はそり犬の魂を捨てたらしい。

走るよりもお遊び。

20061105202058.jpg

久しぶりに会ったモモちゃんにアピール。
今日はオフ会ではありませんよ。

結果は・・・・
今回オープンクラスは17頭くらい。
そりでも入賞しているワンコばかりで接戦でした。

でも、ミーシャは6位入賞!

20061105202200.jpg

サモだって頑張れば入賞できるんだよ~。

ラムは・・・・ブービーだよ!
サモはやる気がないとこうなるよ~。

最後のレースでは恒例じゃんけん大会でまたまた旦那がつきまくり。
この前のバイクのレースではキャメルバッグをもらい・・・
今回は自転車のタイヤを2本ゲット。
私も、CDプレーヤーいただきました。
このところ、黒字続きです♪

ラムミーも人間様もすっかり気を良くして帰宅。

20061105202119.jpg

「あたち負けないわよー。いつでも勝負しまちゅ。」
強気のミーシャでした。

| 未分類 | 21:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。
いつも会うときは厚着してたから(爆)わからなかったけど、女神さん、足ながっ!
今日は又キグレースですか!ほんと女神家は元気いっぱいですね。
強気のミーちゃん気合入ってますね。
6位入賞なんてすごいなあ~
これからも色々頑張ってね!
ブログ楽しみにしてます。

| あき | 2006/11/05 22:35 | URI |

ミーシャちゃん

6位おめでとう(*^▽^*)お互い入賞出来て良かったね。
これからどんどん、ハス&サモ好みの寒い冬がやってきて
益々、元気になるね♪
自転車レースに引き続き、犬橇も頑張ろうね
お疲れ様でした。

| ゆきもも | 2006/11/05 22:50 | URI | ≫ EDIT

☆あきさんへ

お疲れ様でした~!
さすがに2日お出かけはきついですー。
今も頭ぼ~っとしてて、ブログの誤字脱字を何回も直してます。
強気!といえば、はなちゃんもやる時はやる!
勝負師だよね。
気合の入れ方をラムに教えてやってくださいな。

| 女神 | 2006/11/05 23:09 | URI |

☆ゆきももさんへ

どーもーお疲れ様でした!
MOMOちゃん5位入賞おめでとう♪
ミーはまだお子様だから遊び感覚でどうにか走ってます。
MOMOちゃんみたいにちゃんと走る意味を教えてあげないといけないのですが、パパママとも大雑把の勉強嫌いなもので・・・
橇も心配です。
目指せMOMOちゃんです!

| 女神 | 2006/11/05 23:20 | URI |

今日の自転車にヴェルデも出るってラビさんから聞いたんだけど、小紅さん家パソコン壊れてるからどうなったのか気になっちゃって・・・
パスやミーシャさんはがんばってますね~
ひゅうがはヴェルデより動きませんから、絶対無理

クローカ君ともやっぱり顔似てるんですか?

| シトラス | 2006/11/06 00:04 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございました

初めてカキこさせて頂きます、shilphの妻のtomtomです
北本オフではありがとうございました
ミーシャちゃんを見ていると参加出来なかったうちのセシルとよ~く似ていました!(動きは似ていませんでしたが…うちは落ち着きがないので…)
参加出来たらきっと仲良くなれたハズ…
また機会がありましたら関東にも進出させてもらいますので’その時’はまたよろしくお願いしま~す☆

| tomtom | 2006/11/06 22:15 | URI | ≫ EDIT

☆シトラスさんへ

パス&ヴェルデの結果気になりますかぁ~。
んーハッキリ言えませんが、ミーシャとパスが同じくらいでラムとヴェルデが同じくらいです(笑)
もうパソコンは直ってるみたいなのでもうチョット待ったら見られますよ。きっと

お写真ではクローカくん横向いて良く分からないのですが、
やっぱり似てますよ(^.^)

| 女神 | 2006/11/07 00:50 | URI |

☆tomtomさんへ

遠くから本当にお疲れ様でした!
ミーがセシルちゃんに似てるのですか(^^♪
じゃあ全部似てますよ。ミーも落ち着きないですから。
またどこかでオフ会があったら会わせてあげたいですね。

春にはそちら方面でのバイクレースがあるのですが、もし行くことになったら会いに行きますね♪

| 女神 | 2006/11/07 00:59 | URI |

もふもふ

あれだけ集まると、白いカタマリがもふもふしながら動いてるように見えるんでしょうね~
もふもふにさわりたい・・・

| まちも | 2006/11/08 18:43 | URI | ≫ EDIT

☆まちもちゃんへ

綿菓子大集合だよ~。
ラムミーは毛が抜ける時期でまさに綿が舞っていましたよ。
コロコロ持参でないと人間様も綿菓子になります(>_<)

・・・まちもちゃんの日記見れなくなっちゃった・・・
グスンッ

| 女神 | 2006/11/09 18:53 | URI |

いっぱい^^

白いのがいっぱいだ (笑)
かわいいだろうな~~~

そういえばラムちゃん・ミーちゃんともしばらく会ってないな・・・しくしく

そういえばマイミクからいなくなっちゃった??
どしたの??



| やっきー | 2006/11/09 19:09 | URI |

☆やっきーへ

ほんとだよ。ピョンちゃんとも会ってなくて寂しいよ~。
会えるのいつ?Y2来るの?

マイミクねー。気まぐれなもんで・・・(~_~;)

| 女神 | 2006/11/09 19:49 | URI |

Y2ね・・・・

残念ながら仕事です。。。
結局今年走れなかったです

来年こそはフルエントリーできるかな??

| やっきー | 2006/11/09 22:26 | URI |

綿菓子~

日曜日に河原に行こうかと・・・
綿菓子に会えるかな?

| まちも | 2006/11/11 01:32 | URI | ≫ EDIT

☆やっきーへ
残念でござりまする・・・
AAGPに行くのかな?頑張ってね!

☆まちもちゃんへ
日曜はモンキーだよー。
たいして距離変わんないからおいでよ!
って遠いか・・・・

| 女神 | 2006/11/11 11:40 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/288-fe369fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT