サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンキーコースは雪?

行こう行こうと思っていてもずっと行けなかった
モンキーオフロードランド日光
やっと行ってきました!




天気予報通りで土曜日は雨そして日曜日は晴れのち曇り
山は初雪・・・・
写真の奥の山を見ると雲がいっぱい確かに雪です。
コースは晴れていましたが路面状況は想像通りで・・

駐車場の見える範囲は水溜りが少しあるくらいで
楽しい開け開けの練習が出来ましたが
ウッズに入るとすでに深い轍が何本も出来ていて大変でした。
ソフトサスにローシートのRM125は轍にはまりやすい
おまけに足を持ち上げて走るので股関節が悲鳴をあげた。

コース途中でドカジャン着たおじさんが
「こっち行ってー」と指示していた
誰かと思えば校長先生で、自らコース拡大をしていた。

そちらへ向かうとブルを入れたばかりのコースで
下の駐車場に下りるウッズです。
かなり広くなっていて4駆動の車が十分に走れる幅があるので
抜かされる、抜けないとヤキモキすることはまずないでしょう。
しかしフカフカなのでちと大変。
私なんぞはまともに走れやしませんでした。

20061112205445.jpg


ウッズに入ると泥が面白いようにバイクにまとわりつき
キャブにチェーン周りはへらで泥をなすりつけたよう。
重い重い。これで転ぶと最悪ですね。
ちなみに今日は転ぶと言うよりか木に激突3回、壁に激突2回
怪我しないで良かった♪

20061112205557.jpg


午後になったら暗い・・・風花・・・
でもどうにか4時過ぎまでは練習できました。
そしてコース下の釣堀で釣った焼きたて鱒(マス)をご馳走になり

私も皆さんもラムミーも大満足でした!

| 未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は川原にいって熊をごちそうになってきました。
なんか行き違いになってしまったですね。

写真を見ると楽しそうだけど寒そう!
風邪引かないでくださいね。

| まちも | 2006/11/13 19:39 | URI | ≫ EDIT

まちもちゃんへ

熊ですかぁ~。珍しいですね。
誰か戦って捕獲したんでしょうか・・・?

寒くて寒くて・・・じっとしていられないので
その分沢山練習できました!
快適だったのはラムミーだけです。

| 女神 | 2006/11/13 23:10 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/289-e6959012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT