サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのラムミー牧場

「祭日なのにパパはお仕事に行っちゃったの・・・」
「ママもお家でお仕事してて遊んでくれないんだ。」

「でもつまんなそうしてたらお外に出してくれたよ!」
「久しぶりのラムミー牧場だよ。」




寒くなってさすがに芝に雑草は伸びることなく休息。
ハゲハゲのラムミー牧場は泥がいっぱいです。

「おーい何してるの~」
お休みなのに学校からカコーンカコーンと音がする。
野球の練習してるんだね。

20061124004725.jpg


久しぶりでうれしくてうれしくて♪
ビュ~ンと走るとこんな顔になっちゃった。ねっラム。

20061124004601.jpg

そして珍しくラムから遊びのお誘いです。
「ワンワンプロレス始めるよ~」

20061124004655.jpg

いきなり反則技です。ガブッ
「ラムちゃん何するのー。お耳がなくなったらアザラシになっちゃうよ」

家の中では静かなラムはお外では元気いっぱい。

これだけ遊んだら・・・これだけ走ったら・・・
分かっていたが

20061124004627.jpg


こんなになりました~

これがウロウロ家の中に2頭。
今年の大掃除は大変だよー。

| 未分類 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の写真と見比べると・・・
いっぱい遊んだんだなっ(^-^)♪ってほほえましく
なります♪
大掃除、がんばってくださ~い(^▽^)/

| ぽんぽん | 2006/11/24 17:01 | URI |

☆ぽんぽんさんへ

毎日いっぱい遊ばせてあげたいのです・・・
でもこうなるから考えちゃうの(>_<)

お掃除どころか地獄のシャンプーが待ってますから。

| 女神 | 2006/11/25 00:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/292-c6f2540f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT