サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなお客様

今日はバイクと家のお掃除の日です。
パパがお庭で整備をしていると・・・・




ピョコタンピョコタン。
足にまとわり付いてずっとパパのストーカーをしているチビニャン発見!

人間にとっても慣れているようで、呼ばなくても寄ってくる。
しゃがむと膝の上にのり、立つと靴の上にのろうとする。

20061126203435.jpg


ミャーミャーずっと鳴いているのでラムミーのおやつのササミをあげてみた。
一つづつ上手にくわえてパクリッ。

お腹がすいていたんだね。
ラムミー2頭分のおやつをたいらげてしまった。

野良かなぁー?痩せてるし・・・
でもこんなに人に慣れてるよ・・

お腹がいっぱいになるとデッキの上でお昼寝です。
目が覚めると、今度は家に入れろとミャーミャー鳴いた。

20061126203503.jpg


家の中ではラムミーがずっと大騒ぎでワンワン。窓をガリガリ。
そんな姿を見てもチビニャンは寄ってくる。

3時間くらいお庭で遊んでお隣へ行きました。
突然の小さなお客様にラムミーもビックリ!
ほんとうは一緒に遊べれば良かったんだけどね。

チビニャンが来てラムミーのお遊びはお預けだったので
夕方河原に遊びに行きました。
土手の上は眺めがいいねぇ~。

20061126203559.jpg


座れ!の合図で記念写真をパチリッ。と思ったら・・
このポーズ。

いい眺めで気持ちよかったんだねー。ラムちゃん。

| 未分類 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええ~~~

やっぱにゃんこいいねぇ~~~

家の近くにもなつっこいのいるよ

| やっきー | 2006/11/27 19:31 | URI |

☆やっきーへ

も~可愛くてこのまま飼っちゃおうかと思ったくらいです♪
また遊びにこないかなぁー。

| 女神 | 2006/11/28 00:33 | URI |

☆非公開コメントさん

よろしくね♪

| 女神 | 2006/12/11 08:41 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/293-0f566a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT