サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーシャ部屋ついに・・・

お久しぶりです!
どうしたの?・・・・はい頑張ってます。
いやっ最近携帯をパケホーダイにしたらゲームがやめられなくなりました。
特にパズル♪ナンクロは面白い。頭の活性化にもなるからいいでしょう。

それと、バイクも乗ってます!でもわざわざ報告することもなくて。
モンキーレースもやめて、練習してます。いろいろ・・・

ところで。
最近は涼しくなったので模様替えをしました。
ラムミー部屋ね。

20061205175003.jpg


朝のお散歩は真っ暗。帰ってきても真っ暗。
お留守番時、ラムミーは日光にも当らず家の中でひたすら睡眠。
これじゃいかん。もやしっ子になってしまう~。

以前もベランダでお留守番していましたが、ミーのいたずらに
ラムの無駄吠えが酷いので家の中に入れました。
しかし、ミーのサークルに改良を加え再びベランダへ。

20061205175037.jpg


天井はアミアミ。パパが一生懸命ひもで編みました。
これで脱走は不可能!

ラムは破壊も脱走もしないので自由の身。
奥のバリケンでまったりよ~。

20061205174740.jpg


ミーは檻状態。猛獣かぁ~(゜o゜)
でも気に入ってます。バリケンの中でゴロゴロゴロゴロ。

20061205174840.jpg


ラムは家の周辺をひたすらチェック。
そして散歩のワンコや人を見つけてはアピール。ワンワン!
次の課題は無駄吠えか・・・

さて、久しぶりのベランダでのお留守番大丈夫かなぁ。
1階の部屋を出ようとしたら、上でガタガタッガタガタッ。

20061205175158.jpg


もう始まってました。
迷惑そうなラムの後ろでバリケン破壊してます・・・
ボロボロにされちゃうのかなぁ。そのうち脱出するのかなぁ。

いつになっても、安心して出かけられません。

20061205174808.jpg


「お仕事が楽しくてしょうがないんでしゅ。明日も頑張るでしゅ♪」

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/294-d4b50833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT