サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初滑り!

今日はSUGOでまた女バトルやってるんだなぁ~。
行きたかった・・・・気持ちはあった。
しかし、まともにバトルできるレベルではなーいので・・・


ハンターマウンテンスキー場に行ってきました!

目的は下半身強化
日頃車の生活でほとんど歩くことが無く軟弱な足腰。
家でスクワットもつまらない。
最高のトレーニングは楽しみながらできるスキーです♪

昨シーズンはじめも今年はスキーでトレーニングとかいって
ハンタマに同じ時期に行きましたが・・・
その後は行かず。でした。

今シーズンこそ、頑張っていきたいよー。

でも、スキーをするとラムミーは車でお留守番です。
20061210212043.jpg

今日はスキー場の駐車場には雪が無く遊べませんでした。
ラムはむくれ顔。

スキー場の駐車場に雪が無いってことは、ここにもない。
20061210211956.jpg


今年、栃木県初の犬橇大会をやったゴルフ場。
まだぜーんぜん雪はありません。
ゴルフ好きの方はまだできるので良かったですねぇ。
今シーズン暖冬です。2月の犬橇レース大丈夫かな。

ゴルフ場でラムミーの雪遊びができないので下山。
途中、元湯温泉で硫黄の熱い温泉に入り、その後
那須塩原のホウライ牧場へ。

まずはお待ちかねラムミーのお散歩です。
ミーは相変わらずどこでも突っ走り馬に見向きもしませんが
ラムは興味津々。
「帰るよ!」と引っ張っても立ち止まり振り返り
ずっと馬を眺めていた。
好奇心旺盛なんだねー。

とりあえずラムミーがお散歩で満足したので・・・
最後のお楽しみ。ジンギスカンをいただきました。
ん~♪美味しい♪

とっても充実した一日でした!

| 未分類 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆非公開コメントさん

おめでとう!また遊ぼうね。

| 女神 | 2006/12/11 08:39 | URI |

ハンタマけ~

ご無沙汰してます。自分もハンタマ近くの湯西川にいましたよ。ぜーんぜん積ってないですね。今シーズン大丈夫なんでしょうか?一昨年のように鬼のように降ってほしいですよね~。
さあ、○ヶ原冬山部始動しましょう!

| サニトラ | 2006/12/11 22:05 | URI |

☆サニトラさんへ

湯西川ですかぁ♪いいですね。
もしかして、おかりば焼きでイモリとかすずめ食べてたのかね?
冬山部始動開始!定番の蔵王がいいかな。

| 女神 | 2006/12/11 22:48 | URI |

同内容、うちのかーちゃんにも聞かれました!
それらの食べ物は湯西川では有名なのでしょうかね?
でも判久ホテルさんはでませんでしたよ。
イワナの塩やき、刺身、ゆば、山菜すき焼き、山菜飯、ゆべしetc…とかで美味しかったですよ~。
☆今週は鬼のようにつかれたことでしょう。。?
たまには819に乗らずに温泉なんかでまったりするのもいいかな~と思いますよ!
定番の蔵王なら、日帰りで行けるし、スキーはお腹いっぱい楽しめるし、温泉もいいですからねぇ。最高ですよ!てきとーに企画しましょう。

| サニトラ | 2006/12/11 23:19 | URI |

ハンターマウンテン


女神ちゃま、お久しぶりでごじゃります。

ハンターマウンテン・・・、懐かしいです。
茨城にいた大学時代、よく行ったのであります。

バイクから遠ざかってはや、1年。
下半身の筋肉が落ちたのか、昔のズボンがことごとく
ダボダボです。

体型戻ってよかったですが、なんだか悲しいです・・・。

そろそろ走ろうとおもってましたが、
最近急に寒いので、家に引きこもってます。
復帰はいつになるやら・・・。(^^;)

それでは!

| MEG | 2006/12/12 14:24 | URI |

☆サニトラさんへ

ん~野沢もいいなぁ。温泉最高♪

☆MEGちゃまへ
久しぶり~!
MEGちゃまもおこちゃまも元気そうで何よりです。

茨城の大学といえば・・・もしや・・学園都市の・・
MEGちゃまは何をやっても出来そうだよねぇ。
スキーも上手いんだろうな。

バイクにも乗りたいでしょうが、それよりお子ちゃまが可愛いでしょう。
復活は慌てずのんびりとね。
体力落ちているように思うかもしれないけれど、子育てで結構鍛えてると思うよ。特に上半身はね!

乗れるようになったらまた遊ぼ~。
今度はMEGちゃんも女バトルに加わってね♪

| 女神 | 2006/12/14 00:22 | URI |


学園都市じゃないですー。
私おバカですから_。(--;)

茨城で、しっかり「茨城弁」もラーニングしました。
女子高生も「だっぺ」で、カルチャーショックでした。

話全く変わりますけど、
このページのオセロ強いですね。
レベル2で5回程挑戦してやっと勝てました。
ふう。

| MEG | 2006/12/14 20:37 | URI |

☆MEGちゃまへ

前回のオセロよりバージョンアップしてます。
それより、今回のオセロにレベルがあったなんて
知らなかったよ~。
さすが、観察力が違うわねぇ。

| 女神 | 2006/12/19 00:06 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/295-6666228a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT