サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しどきで練習!

先週末はパパママのお遊び三昧。
ラムミーはお散歩程度でごめんなさい。

それで、行ったところはしどき!福島です。
山のモトクロスコースで私の3本指に入る大好きなコース。
今日は何人集まるかな?と思っていたら・・・・
来るは来るはで12人集まりました。

午前中はフリー走行。
午後は○足さんのジャンプ講座の後に2周×5ヒート。
赤・青・緑・黄・橙色のマシン、スピード自慢が勢ぞろいして熱いバトルが繰り広げられました!

仲間内だけではなく、知らない人も自然に集まってバトルするのは
モトクロスならではで・・・
この練習方法は、自然にスピードが身につくし集中できるので大好き。
今回は1度しか参加しなかったけれど、その後にやったスタート練習は何度も挑戦。面白かった~。

お昼の焼きそばに豚汁にフルーツも充実して
とってもとっても楽しい一日でした♪

月に1度はモトクロスやりたいなぁ。

20061218232204.jpg


「遊んでくれないから退屈だよ。くっさいグローブで綱引きだ。」


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?!
それで綱引きしていいのっっ?!(*0*)

・・・たいくつなら、しかたないかぁ~(´ー`)

| ぽんぽん | 2006/12/19 16:54 | URI | ≫ EDIT

☆ぽんぽんさんへ

はい。綱引き中断!
軍手と交換いたしました~。

なんで、靴下とか手袋系は好きなんだろうね??

| 女神 | 2006/12/20 17:43 | URI |

教えて!

ご無沙汰です。
アクティブでいいっすね。
見習わねば<練習嫌い

> 山のモトクロスコースで私の3本指に入る大好きなコース。

って、3本だと、あとはドコとドコ?

| 晶 | 2006/12/21 16:19 | URI | ≫ EDIT

☆晶さんへ

お久しぶりです~!
しどきだから練習好き?
本当はコタツでおミカン食べながらゴロゴロするのが好きです♪

では3本指発表でーす。残り2本は・・・・
SUGOとやわきです!

山でアップダウンがあって広くてガ~ッて開けて走れる所。
富士がまだあれば入りましたね。
う~ん実はチーズナッツも大好きなの・・・

3本じゃ足りないですー。

| 女神 | 2006/12/21 18:46 | URI |

遠かね~

う~ん、やっぱみんな遠いネェ。
ワタシはsugoくらいしか知らないんだけどね。
(しどきは行ったことある程度、やわきは素通りだったw)
SUGOは確かに走りがいある気がしたです。
ジャンプ飛べないし、やっぱりすぐに飽きちゃってグビグビかなぁ。。。

| 晶 | 2006/12/22 19:19 | URI | ≫ EDIT

☆晶さんへ

やわき素通りしてどこ行ったでつか・・・?

山は遠いよー。でも住んでる所が南東北ですから(笑)
東京から行くよりずっと近いです!
そーいえば森も大好きだ♪・・がこれも3時間だな。

真冬になったら南下しますので遊んでくださいませ。

| 女神 | 2006/12/23 01:13 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/296-b51ac29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT