サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキーだヤッホー♪

やったね雪(^O^)/
低気圧がやってきたお陰で降りました降りました。
これだけ降れば福島に行くしかない!

20061231104733.jpg


ラムミーも大喜び。

20061231104847.jpg


最近やる気の無いラムも、今日は今シーズン初雪遊びで
大満足のダッシュ連発です。

パウダースノーのだいくらスキー場はこんな感じ。

20061231104745.jpg


滑る人はまだ少なく新雪でズボッと埋まること数回。
さすがに、一番奥てっぺんのチャンピオンコースは
斜度がきつくまだ雪が付いていませんでしたが、
他のコースは年に一度あるかないかの好条件で最高でした。
お~3人組が滑ってるぞ~。

リフトからの撮影。
なぜなら午前の部終了間近で、下半身軟弱の私は
すでに腿がピクピク状態で遅れをとっていたのでした~。

今日一番頑張った

20061231104830.jpg


雪だるまさん。
スキーが2度目と超初心者であるのに、午前中には止まるに曲がるをマスター。
中級コースを難なく滑り、
午後の部には上級3人組みにもなんとか着いて行けるくらいの
成長振り。こやつは普通じゃない(*_*)

ここ数年私はファンスキーで遊んでます。
短い分、コブ斜や小回り、回転遊びで威力を発揮しますが
新雪はダメ。緩斜面でもスピードがのらないので
今回のコンデション、コースは苦戦でしたー。

これは、バイクのフルサイズとミニの関係によく似ている。
スキーも2本。長いスキーがもう1本あると楽しいのになぁ。

20061231104757.jpg


今回は家の車1台で行ったので、ラムミー荷室です。
しかも、ラムは初めてのクレート移動体験。

なかなか居心地が良いらしく、ミーシャはいつもの様にギャンギャン
騒ぐことも無く、居る事を忘れてしまうくらいでした。
それとも、お客様が乗っていたのでネコかぶってただけかな・・?

さて、遊び放題の年末。
これからバイク遊びに行ってきま~す。

| 未分類 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お礼

ご来場いただきありがとうございます。

| わたなべ | 2007/01/03 19:45 | URI |

☆わたなべさんへ

あけましておめでとうございます!
わたなべさんってだいくらのスタッフなんですかぁ~?
また行きますよ~♪

| 女神 | 2007/01/04 11:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/300-53f4f684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT