サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミー初遊び♪

年末年始とバイク&スキー遊びで疲れ果て
持病の腰痛も酷くなったのでここで一息です。

パパの休みも最後ということで、ラムミーのお遊びに
益子町の大郷戸ダムに行ってきました。




ダムの南側には芝生広場がありワンコが遊ぶのには
絶好の場所です!

2匹で追いかけっこでも・・・と思っていましたが
ラムは相変わらず匂いフェチでクンクンとチェックして走らない。

20070106111741.jpg


一方では・・・

20070106111623.jpg


「滝を見つけたでしゅ!穴掘りでしゅ♪」

20070106111637.jpg

20070106111650.jpg


「これから滝に打たれて修行するでつ」

修行して少しは悟りを開いたか・・・・

では記念写真!
ラムは久しぶりにいい顔で正面を向いてくれました。

20070106111727.jpg


が、ミーは遊びたくて遊びたくて・・・目線は水場。

20070106111712.jpg


またまた汚れて野サモ状態ですよー。

20070106111756.jpg


お外で遊ぶのは楽しいね♪

さて、今週末パパママのお遊びは休止。
ラムミーの橇特訓ですよ。
明日から雪山に行ってきまーす!

| 未分類 | 11:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(~o~)/

女神さんラムちゃんミーちゃん新年のご挨拶にわざわざ有難うございましたm(__)m
こちらこそ、今年もどうぞ宜しく御願いいたしますね(^_-)-☆
雪山.。o○いいなああ~~頑張ってきてね~~(^_-)-☆
滝のお水は冷たくなかったの~。冷え性になりそうだあ。。(笑)さすがサモエド!

| 七福神 | 2007/01/06 15:02 | URI |

あけましておめでとうございます。(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします。
今日は、橇練習したのかな?今年も頑張ろうね
また、会えるの楽しみにしています

| ゆきもも | 2007/01/07 21:38 | URI | ≫ EDIT

☆七福神さんへ
さすがサモエドよ~!
ふっくらも滝の修行一緒にしようよ。
ワンワンプロレスには精神修行も大切だよ。

☆ゆきももさんへ
おめでとうございまーす!
橇練習行ってきましたよ~。
今年はハスキー軍団もかなりパワーアップしてるようですね。
サモ軍団も○秘作戦で・・・負けませんわよ♪
では、会場で会いましょう!

| 女神 | 2007/01/08 22:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/302-dffcc352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT