サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものように・・・

日曜日はバイク乗りで○岡に行きました。

地元の常連さんが大勢いたので楽しんで走れました。
知り合いのCRF150(ハイシート使用)も試乗させてもらって・・・
足も良いしポジションもOK。ス~ッと進む感じが気に入りました。
EDでも十分に使えますねっ!

それにしてもハイスピードコースは腰が痛くなる(>_<)
あーマッサージ屋さんに行きたーい。

土曜日はまたまた鬼怒川高原で橇の練習です。

まずは2頭引き!2キロコースです。



先輩の2頭引きに先導していただいてラムミーGO!
ミーはいつものようにマイペースで先輩を追います。
ラムも少しミーに引っ張られながらもトコトコついていきます。

急な下りが2箇所あり、ラムミーの速さと橇の速さを上手くブレーキで調整しながらなんとかクリア。
ラムは下りだけはスピードアップするので怖いです・・・。
後半は緩い上りが続きますが、なんとかラムも休むことなく走りきりました。
これで、チョット2キロコースも自信がつきました。

お昼を食べて、ラムは体調が心配なので終了。
ミーはもう一度2キロコースに1頭引きで挑戦です。

20070205182256.jpg


さすが疲れ知らずのミーシャ。
余裕で走りきることが出来ましたー。

しばらく休んでこれからが本番?

20070205182404.jpg


お山の前で記念撮影してから・・・
遊びの時間だよ~。

20070205182345.jpg


あれっどこにいるの?

20070205182427.jpg


広いねー。雪がいっぱいだね。

20070205182509.jpg


ラム「橇よりこっちが楽しいよ~」

さあ来週は北軽井沢、そに次ここ鬼怒川高原でレースです。
練習の成果はどうでるかなぁー。

※お知らせ※
18日にここ鬼怒川で犬橇レースがあります!
初めての方OKの初心者レースもありますので是非参加してくださいね。
こちらです↓
きぬがわ高原カントリークラブ










| 未分類 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が良さそうなので安心いたしました。
北軽がんばろう・・・・・・・・

| White Dog | 2007/02/08 08:26 | URI |

☆White Dogさんへ

はい!ラムもミーシャも日に日にパワーアップです。
お肉。やっぱり良いみたい♪

| 女神 | 2007/02/08 23:04 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/310-4d7af76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT