サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会に向けて。

ミーシャ~。またなんか悪いことしたの?




はい。ラムのご飯を横取りしようとするので
ご飯が終わるとここに入れられちゃいます。

ラムは遅食いで4口ぐらい食べてるともうミーは食べ終わってる。
特に今は処方食なので特別遅いのです。

20070209000852.jpg


ちんたらちんたら・・・

20070209000905.jpg


あっちこぼし・・こっちこぼし・・・

処方食のフードだけでは全然食べないので
お湯でふやかして、練って、お肉入れて、白菜入れて、
やっと口に入ります。
フードを練って「へら鮒みたいだな」とパパが言っています。

とにかく食べないと!
大会時走れないからね!

お陰様で処方食にお肉を食べさせたせいか?とても体調が良く
ここ数日前からミーシャと良く遊ぶようになりました。

これをきっかけに、今後はペットフードだけに頼らず
手作りのフードにも挑戦しようと思い本を買いこみました。

と話はずれましたが・・・・

大会に向けてラムミーは一生懸命食べてます!

そしてパパは。

20070209000923.jpg


入念に橇にワックスをかけてます。

ラムミーも橇も準備OKでマッシャーは今からワクワクです♪

| 未分類 | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんば!!

ラムちゃん調子戻ってきたみたいでよかった^^
大会がんばってね(^_-)-☆
雪が少なくて。。。うちは、、なんとなく
橇そり~~な気分に乗り遅れてます~~(>_<)

| 七福神 | 2007/02/09 08:01 | URI | ≫ EDIT

☆七福神さんへ

ラムちゃんがんばるよ~。
以前のようなロケットスタートが出来るように体調整えまーす。
今年は・・・もう春みたいですね。
街中も一日ぐらい雪が降ってもいいですよねぇ。
ふっくらコンビにも雪の楽しみを味あわせてあげたいです。

| 女神 | 2007/02/10 01:06 | URI |

多頭引きのライン昨日完成しました。
ヴェルデだけ胴が少し長いので、タグラインの長さを短めして、その他は、前回合わせた長さにしました。

では、明日・・・・・・・・

| White Dog | 2007/02/10 10:47 | URI |

ラムちゃん良かった☆元気そうですね(^^)
いよいよ明日!!今シーズン初めての大会ですね~☆
楽しみましょうね~p(^^)q
しろ~いモコモコの多頭引き楽しみにしています。
うちは・・・ゴールまでたどり着けるだろうか・・・
(^^;)ははっ。では、あした~☆

| ゆめママ | 2007/02/10 21:03 | URI |

☆White Dogさんへ
いろいろ用意をしていただきましてありがとうございます!
これで5頭引きもバッチリですね~♪
あとはマッシャー次第・・・頑張ります!

☆ゆめママさんへ
なんだか緊張しますね~。
打倒マラマラチーム。
ゆめちゃん快斗くんに負けないように頑張んなきゃ!
レースが終わったら遊んでくださいね♪

| 女神 | 2007/02/10 23:00 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/311-37eb3b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT