サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーシャのポーチ発売

「あたちのポーチだよ♪」



 
最近なんだかおやじっぽいミーシャですが、
チビの時は可愛かった~♪

昨年、北方犬のショップイガルークでカレンダーのモデルさん募集をしていたので送ってみた。
チビの時から最近の写真まで数枚送って、ラムはカレンダーに、ラムミーコンビはダイアリーになりました。

そして、なんとチビミーシャがポーチになりました!
20070302105122.jpg


昨年末に大きなポーチが届いて、最近小さいポーチにキーケースが届きました。
毎度親バカですみませんが・・・
やっぱり可愛い♪
なんだか使うのがもったい。

イガルークのオーナーさんはマラミュートを飼ってらっしゃいますが、実はサモエドの隠れファンなんだそうです。
たまたま送られてきたチビミーシャの写真を見て大変気に入っていただいたようで。
当初はカレンダーの予定がグッズになってしまいました。

もうビックリです。
なんとな~く撮った写真をこんなに気に入ってんもらえるなんて・・・。

HPはこちらです

Igaliouk

こちらのショップでは、ミーシャママのジージョやラムパパのギャツビーのグッズも沢山でています。

「家の子のほうが可愛いよ~」
と思ってらっしゃる方大勢いらっしゃると思います。
そんな方は是非イガルークさんに写真を送ってみてください。
もしかして、我が子のグッズができるかもしれませんよー。
ちなみに、チビサモの方が採用率は高いそうでーす。

| 未分類 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇーそうでしたか!

実はひそかにキーケースを注文しようとしてたところでした。(笑)
自分の家のサモが商品になるなんてすごーいです!
うちのレオは8年前のフィルムカメラ写真しか子サモ画像が無いので・・・
今はおいぼれサモですから かわいい子サモがいたらまた声をかけてみますね。 ポーチと一式揃えてしまいそうでこわい・・・ これからも何か出るようでしたら教えて下さいね!

| パンジャ | 2007/03/02 14:36 | URI | ≫ EDIT

麗王のハーネスも

 真っ赤に燃えたハーネスだから・・・?
 今子どもの頃の写真の整理をしています。はじめは35mmフィルムで写した写真なので焼き回しに写真屋さんに出さなくてはと思っていたのですが、2年前に買った複合機にフィルム画像をデジタル化し、残しておけると書いてあったので今暇見つけてはやっています。一寸前には、DVDビデオテープの編集も120分2巻ほどやってそのままです。ビデオテープはテレビの編集のために一時中断(今現在編集しているのは昨年の10月のもの)!
 チビ麗王の時は、公園も開放だったので、よく遊びに行ってました。

 いよいよ明後日!ラムちゃんミーシャちゃんガンバってね!

| 麗王パパ | 2007/03/02 18:07 | URI |

わ~!商品チェックはしてたけど、ミーちゃんでしたか!
かわええよ~♪
前にお伺いしたらギャチパパのファンだっておっしゃってましたよ~。

さて、レースもがんばってね!応援してます。

| こじこじ | 2007/03/03 00:34 | URI | ≫ EDIT

☆パンジャさんへ
いらっしゃいませ!
キーケースもいいですよね♪
あのピンク色がなんともサモにピッタリで可愛いのです。
レオくんも最近のお写真でも素敵なのがあったら送ってみてくださいね。
こんなグッズがほしいってリクエストしたら作ってくれるかもしれませんよ!

☆麗王パパさんへ
お写真の整理って大変ですよね。
私もラムミーにお友達の写真を撮りっぱなしでPCに埋もれています。
ぼちぼち始めていますが結構大変で苦戦しています。
麗王くんも可愛かったのでしょうね。

最後のレース行ってきます!
メインはリレーです。皆で力を合わせて頑張ってきます。

☆こじこじさんへ
でへへっ(*^_^*)
クローカぼっちゃまのお写真も送ってみてよ。
可愛いのたーくさんあるじゃな~い。
ってか、クローカグッズ作ればぁ。
こじこじさんのくろ毛人形と一緒に発売したら売れるよー♪

| 女神 | 2007/03/03 09:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/317-506b2290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT