サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミー牧場は春・・・・

犬橇が終わって一気に春の気配。
まった~り気分のラムミーは久しぶりにラムミー牧場でお遊びです。




「最近ご機嫌のラムだよ!お外はポカポカ気持ちいいね」

やっとお薬が終わったラムは体調も良いみたい。
このところミーシャとよく遊ぶようになり、チビラムの時の様な無邪気さが戻ってきました。

20070308220419.jpg


久しぶりにワンワンプロレスでーす。

恒例デッキ下お部屋の穴掘り開始!

20070308220442.jpg


あ~また野良ミーシャに変身だ~。
やはりあの白さは2週間もたなかった。
なんだかシャンプーしても無駄な気がしますよ・・・・。

20070308220328.jpg


あっパンジーだ!
植えてないのにポツンと咲いていた。
種が飛んできたのかな?不思議だな・・・。

ラムミー牧場の芝はまだ青くないけど、所々もう春ですよ。

20070308220306.jpg


クローバーのベットは気持ち良いね~♪
四つ葉はあるかなぁ。
たくさん見つけて幸せになろう!

雪も良いけどお花に緑も良いですね。
早く桜が咲かないかなぁ。

| 未分類 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて書き込みさせていただいてます。
先日はお疲れ様でした~。
おちゃらけ組はしっかりドックランで念願の
雪遊びもできましたし大満足でした~!
サモ4頭のレースはやっぱり華がありましたね~♪
来年もがんばってくださいね~!
すっかり来年も行く気になってます~。。。(笑)
これからもよろしくお願いします~!

| クリン母 | 2007/03/09 10:11 | URI |

私も~

初めて書き込みさせていただきますっ。
犬ぞり大会、おつかれさまでした~。
昨年初めて犬ぞり大会に出たときに、ラムちゃん、ミーシャちゃん、他サモエドたちも犬ぞりをやっているのを見て、感動しました~。
実際のんのは全く引けていなくて・・・
でも、ラムちゃん、ミーシャちゃんたちを見て、
やればできるのかな~?と勇気をもらいました^^
それから、今年2回。また大会でお会いできて嬉しかったです。
のんのはまだまだですが、
これからも頑張っていきますので、よろしくです~。

| あい | 2007/03/09 22:18 | URI | ≫ EDIT

遅くなりました。お返事で~す!

☆クリン母さんへ
先日はお疲れ様でした!
クリンちゃんを見た時。可愛い~♪のハートマークが浮かびました。
フリル付きのお洋服が似合いそうですね。

来年も出場ですね!
サモチーム力を合わせて頑張りましょう。

☆非公開コメントさん
確認しました~♪

☆あいさん
お疲れ様でした~!
のんのちゃんはミーシャに似た感じでとっても親近感がわきました。
きっと甘えん坊のお転婆さんかな・・・

ラムにミーシャは今年になってやっと普通に引けるようになったんですよ。
ラムは昨年までコースアウトするし、ご挨拶に行くし全然だめ。今でも練習はまったくやる気なしです(笑)
今年になってミーシャが突然引けるようになったので私もビックリしてます。
何かのきっかけで走れるようになるみたいですねぇ。

王国サモはのびのび育っているので練習したらすぐに速くなりそうです。
インストラクターもいていいですね。

来年は良いライバルになりそうです!
こちらのサモチームも負けないように頑張りますよ~。
では、これから自転車レースもあるのでお待ちしてます!

| 女神 | 2007/03/11 10:42 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/319-58b50ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT