サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先生の教え

昨日バイク屋に行ったらA先生にあった。
バイクをトランポに乗せるのを手伝ったかわりにRMのローシートをいただいた!
丁度もう少しRMの足つきを良くしなくてはと思っていたところだったのでラッキーであった。明日試してみよう♪
 ひとーつ☆人の役に立つとごほうびがある☆

A先生に「犬が増えた!」と話したら「おーやだ犬なんて大嫌いだ。金ばっかりかかるし。死んじまって清々した」と言う。
よっぽど手間のかかる犬を飼っていたのであろう。
あ~不幸だ。サモを飼っていれば絶対犬が好きになっていたのに・・・そうそう○岡に出現したあの先生ですよ。(根は良い人なの)
 ふたーつ☆人に迷惑をかけると嫌われる☆
20050401211744.jpg

こんなことばかりしてると嫌われる?水遊びはまだ早い。ブルッ

| 未分類 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奉行の場合

ご褒美はイチゴでした。\(^0^)/

| 奉行 | 2005/04/02 23:07 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/32-cc64c639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT