サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクに乗るはずが・・・

土日はバイクに乗るはずでした。
しかーし土曜日はスキーに。
そして日曜は・・・ハイエースの足回りがガタついているので修理。
結局バイクに乗れずでした。来週こそは・・・!

で、スキーはお隣さんにいただいたご招待券でこちらに。
どーこだ?




蔵王の地蔵さんに対抗して頂上にトトロ。
他にはまことちゃんもありました。知ってる?

そうここは高畑ですー。
リフトの監視のおじさんがコツコツと作ってました(笑)
仕事しなくていいの?

雪はかなり少なかったのですがどうにか全コース滑ることができました。
ここはスキーの上級者が多いのでコースもこんな。

20070314005020.jpg


待っていたぞコブコブよ~。
スキーだってバイクと同じ、平らじゃつまらないの。
と言ってもまともに滑れるわけじゃありません・・。

とりあえず足がプルプルになってきた3時ごろには終了。
次はラムミーのお遊びの時間です。

駐車場に残っている少しの雪の上で遊びます。

20070314005146.jpg


ラムは好奇心旺盛なので危ない場所も平気。
崖から下をキョロキョロ覗きます。

ミーシャも真似して覗いてみます。

20070314005119.jpg


「ママーお水が凍ってるよ。なんでお魚は凍らないの?」
と多分言っている。

スキー場の周りは雪がなく遊ぶ場所が少なかったけれど
また雪の上で遊ぶことができてラムミーも満足♪
もう1回くらい雪遊びできるかなぁ。


号外! 号外!

20070314005237.jpg


また~りまた~り・・・また~りミーシャ。
いったい何してるの?

20070314005210.jpg


ママのお膝で甘ちゃんミーミーです!
また~りまた~り

| 未分類 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また~り

ミーちゃん、抱っこ好きなの?
ぼくは抱っこ、キライなんだぁ~~!!
なのにすぐにけんけんにつかまっちゃうんだ・・・(_ _;
うしろの影にうつってる、ラムちゃんはなにしているの?(^▽^)

| ぷーちん | 2007/03/14 15:20 | URI | ≫ EDIT

☆ぷーちんくんへ

最近ママはプクプクしてて抱っこされるとふんわりで気持ちがいいんだよ。
お腹をなでなでしてもらうと眠たくなっちゃうんだ。

ぷーちんは抱っこキライなんだー。
けんけんさんになでなでしてもらったら?
きっと抱っこが好きになるよ!
ラムはね、順番待ってるんだよ。

| ミーシャ | 2007/03/14 21:41 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/320-47e782ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT