サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一ヶ月ぶりのバイク・・・そして

犬橇がやっと終わってバイクに切り替えです。
先週から乗るはずがダメになり今週やっと乗れましたー。

1ヶ月ぶりだというのにいきなりキッツイコース。
スキーだなんだで下半身強化されて余裕かと思ったが、上半身がダメダメだった。
そりゃそうだわね。

毎週乗っていたときは「パワーがなくだるい」と感じていたKTM105を乗ってみたら・・・。
いやー上半身置いていかれるわでビックリ。
それだけ筋力が衰えてしまったのね。たった1ヶ月なのに・・・。

でもこのコースに慣れてきて、激下りも転がることなく下りられたし障害物もどうにか越えられてとても楽しく走れましたよ。
筋肉痛も1日でなくなったので良かった~。

ところで、パパママ二人で出かけてしまいラムミーはお家でお留守番。

家に帰ると・・・

20070319235200.jpg


いつかやるとは思っていた、反面ミーシャの成長も期待していた。
なのにやっぱり。
休みの日に家に置いていかれて・・・当て付けかぁ。

仕方なく以前よりかなり丈夫な、今度は縄を購入。
「これでしばらくはもつであろう。」

が、

20070319235219.jpg


今日仕事から帰ってきたらやられていた。
たった半日で終わった。

20070319235234.jpg


「どんなことしたってむりでつ。パパママよりミーのほうが頭がいいでつ」

ミーシャの仕返しはいつまで続くのか・・・。

| 未分類 | 00:33 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あらら~

ミーたん☆やっちまったね~(^^;)
快斗も留守番させると、やるやる!!いろ~んなイタヅラ・・・
上も網にして端っこをタイラップで止めてみるってのは・・・(^^)bいかがかしら??
がんばれ!!パパ・ママ(^^)

| ゆめママ | 2007/03/20 19:48 | URI |

☆ゆめママさんへ

まいど~。
いつものことなんだけどさぁ。
ミーはおもちゃじゃ物足んなくて大物がいいみたいなのね。

上に網も考えたのよ~。
でも丁度いいサイズがないの。上手くいかないもんだわ。シクシク

| 女神 | 2007/03/21 10:57 | URI |

やるな~さすが兄妹。
耳がないのも一緒ね。
登山用の丈夫な縄にしてみるとか?

| 小紅 | 2007/03/21 15:45 | URI | ≫ EDIT

う~ん

キッツイコースお疲れ様でした。
もう行きたくなくなっちゃったかなぁ~?

網は~ジョイフル○田に、コンクリート打ちに使う鉄筋が安く売ってて丁度いいかも。家の鳥小屋はそれで作ってありますよ。
「狭いとこはいやだよ~お母さん!」てな感じなのかな?脱走も大目にみてあげてはいかがでしょう?

| サニトラ | 2007/03/21 22:24 | URI |

☆小紅さんへ
フフッ パス&ミーはジージョママ似のようですね。
でもまだ携帯は壊されてないなぁー。
そのうち・・・

登山用の縄もいいかもね。候補に入れます!
それより、最近会えなくて寂しいよ~。

☆サニトラさんへ
ハードコースはコンディションが良かったので面白かったですよ~。
今までで一番楽だったでしょう?
でも行く度に穴が大きくなっていてチョット大変。
掘ってるのは私ですが・・・。

週末にジョイフル○田にいってグルグル見てきます!

脱走は大目にみられないの。
何故ならベランダだからね。ベランダまで越えちゃったら・・・・キャ~なの。

| 女神 | 2007/03/21 22:50 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/321-b82af83a

TRACKBACK

KTMについて

KTMKTMオーストリアのオートバイメーカー。本稿で著述。マレーシア国有鉄道の略称。マレーシアの鉄道を参照。----KTMとは、オートバイ生産メーカーの一つである。オーストリアはマッテグフォーヘンに所在。従来は自転車、ラジエーターそしてオフロードバイクを生産。過剰投

| バイカボーイズ! | 2007/04/10 22:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT