サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラスカで活躍したサモエド達

お友達に教えていただきました。
そのHPを見て感動です!

Iditarodと言う1150マイル以上走る過酷なレースにサモエドチームが完走したそうです。

すばらしい!すごい!
普段は可愛いぬいぐるみの様なサモエドだけれどやっぱり橇犬だ。
橇犬として働いていた祖先の血をしっかりと今でも受け継いでいるのですね。
とにかく見てみてください。

サモエドのHP

Seaview Samoyeds

レースのHP

IDITAROD

| 未分類 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~~♪

凄い凄い!!^^
嬉しい!かわいい!さすが”サモちゃん!
こんなにたくさんですべてがサモの橇なんて初めて見る光景です♪
いいですね~~^^
そして、、いつもロシアのサモちゃんや、アニマルプラネットのチャンネルでみるサモちゃん達が大きいので、、うちの子達??JKCのサイズだと小さくないはずなのに、、なんか貧相??ッテ思ってましたが(笑)
安心安心!
みんナと一緒だ~~(爆)やっぱりサモエドだった!!
お顔も、誰かさんと誰かさんと誰かさん〔笑〕にみんな似てますね~~(って、当たり前だけど(^^ゞ)
ありがとう~~!素敵なHP見せていただきました!

| 七福神 | 2007/04/04 08:36 | URI | ≫ EDIT

そうそう

前に知り合いの所でこの写真みたよ~☆
かわいいいね~すごいね~こっちまでウキウキしちゃう♪
でも、ほらっ!!今回サモ5頭引きしたし~・・・
あっ!!来シーズンもっと、もっともっと多頭引きだったりして・・・(^^)な~んてなっ!!
しかし、すごいよね~☆

| ゆめママ | 2007/04/04 18:06 | URI |

☆七福神さんへ
英語苦手なのでほとんど外国のサイトは見てませんでしたー。
これを見て外国サモに興味がわいてきましたよ!
ロシアのサモは大きいの?
ふっくらコンビは画像で見ると大きそうなんだけど・・・。
早く会いたいなぁ。

☆ゆめママさんへ
これだけ多いとサモ仲間だけじゃ間に合わないよ~。来年はやっぱオセロだよ!マラマラチームとサモで多頭引き。
すごいぞ~。
マッシャー奪い合いになりそう・・・

| 女神 | 2007/04/05 09:46 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/324-93d630c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT