サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツ店で見つけたもの!

冬は橇でバイクに時間が取れなかったので、今頃になって慌てて準備を始めています。
まずはトレーニングウエアを買いにスポーツ店へ・・・

セールセール!
目的のトレーニングウエアを購入した後、帰ろうと後ろを振り向くと




こんな物が売っていた。
珍しいもの好きなので迷わず購入。

運動前の燃焼系はLカルニチンが、運動後の回復系には大豆ペプチドが麺に練り込まれているらしい。
早速回復系を食べてみると・・・
「美味しい♪」
コンソメベースのクリームスープ味で普通のカップ麺のように味が濃くなくさっぱりと食べることができた。
結果は食べ続けないと出ないのでしょうね。
燃焼系には「毎日の摂取を・・・」と書いてあった。
毎日カップ麺?・・・はたして体に良いのか?悪いのか?

週末は久しぶりにイサガラへ行った。
コースが変わってから行ってないので3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
RM125で走ったのですが平らなハイスピードコースの様に上手く曲がれない。
やはりここではローシート使用かミニの方が速く走れるみたいだなぁ。

2、3周も走ると疲れるので来週のY2は厳しいかも。
まあ初戦だから軽く・・「お姉様方お手柔らかに!」
と今から言っておきましょう。

それにしても、このところ若い子達の成長が素晴しい!
いつ抜かされるのかなぁ?
んっもう抜かされてるのかなぁ?
下り坂の体力にストップをかけるには・・・
やはり毎日このカップ麺を食べるしかないのか。


練習前にラムミー撮影会に行きました。
前日シャンプーして準備万端・・・だったのに。
何十枚撮って全滅。

今年は諦めよう。

近所の田川沿いで。周りが気になりキョロキョロ。
20070410100211.jpg


家の玄関前で。眩しいよ~。
20070410100154.jpg

| 未分類 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ますね♪

http://blog.livedoor.jp/motor_blog_1/archives/50117169.html

| バイク好き | 2007/04/10 11:20 | URI |

白ッッ!!

うっっ!!
まぶしいッッ!!
目がくらむぜッッ!!(*_*)

ぼく今、グレーなんだ・・・(_ _;

| ぷーちん | 2007/04/10 14:17 | URI | ≫ EDIT

コメント

カルチニン・・・某ジャンプが非常にかっこいいオニイサンが摂取してましたね。
いや、疲れがでないとか言ってましたよ。

>いつ抜かされるのかなぁ?
○、人生経験は抜けませんよ(笑)
・・・そんな後ろ向きなことを言ってないで速くなるためにはどうすればいいのか?を3つの視点から考えて下さい(期限:Y2の日まで)
何が不足していて、それを解決するにはどうすればいいのかまで考えれればベスト。
とか、辛口なことを言ってみましたが、これは、平日の私が置かれている環境です(泣)
言うのは簡単だけど、実行は難しいですよね・・・・・・・・・・。

まあ、その結果より、楽しく速くなる練習メニューを組みましょう。

| 若い子(うそ) | 2007/04/11 00:51 | URI |

☆バイク好きさんへ
遊びにいってみます!

☆ぷ~ちんくんへ
お返事が遅くなったです。
ぷ~ちんくんグレサモなの?
それは元気な証拠だよ。

もう少し頑張ってチャモエドさらにチョコサモに挑戦してみたら!春だからね♪

ちなみにミーは今週末にはチャモエドになる予定だよ~。

☆若い子さんへ
某コースで激速のオニイサンはアミノ酸もお勧めだと言っていたぞ!
カップ麺買い込んで試してもらおう。
某医大駅前の○ムイに売っていた!

また、辛口なご指摘をありがとうございます。
別に後ろ向きってわけでもありませんことよ。
若い方々にいつか抜かされるのは当たり前で、そうだから努力をしないということじゃーありません。
老いを素直に認めないと思わぬ怪我にもなりかねませんので無理はしないということです!ハイ

楽しく速くなる練習メニューは、今のところイエローチームでバトルすることですかねぇ。
お世話になります・・・・。

| 女神 | 2007/04/11 23:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/325-6aab347c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT