サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い眠い・・・

あ~眠い。目が閉じる~。

土日は練習2デイズ。
こんなことは滅多にないのですが・・・・
先週宣言した通りバイクをノーマルに戻したのでセッティングをしたのです。
やっぱりバイクはノーマルが一番!
ソフトのポヨンポヨンから一変して、カチッとバイクの一体感が出て走りやすくなりましたー。

ある方は体がバイクにあったんじゃないのー。と言った。
確かに・・・うんうん
このバイクを買った時からなんと7キロ位アップしてますので・・・。
重い方がトラクション良くなっていいんじゃない。

とにかく乗りやすくなったので楽しくて2日間も乗っちゃったのでした。
それで、眠いの。
仕事が忙しいせいもありますけど。

あ~目が中心に寄ってくる~。
ってことで終わります。

20070424000058.jpg


ラムも良く寝るね。
最近漫画の結界師のマダラオに似ているなぁーと思うの。どぉ?

20070424000310.jpg


ミーシャはあまり熟睡しません。
ビビリだからすぐに目が覚めちゃうんだよ。

| 未分類 | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~

2デイズ半周で終わってしまい不完全燃焼+膝が痛くて
寝返りをするたびに目が覚めるやっきーです。

ギャロップ出れないけどサポートでいくよん
がんばってちょ

| やっきー | 2007/04/24 06:01 | URI |

眠い

こんちわ。
2デイズお疲れ様です。
やっぱりノーマルいいでしょう!
びんびん走って下さい。
自分はタイヤ4つのもので訓練中です。
毎日ビール飲んで体重増加が心配です。
現在も若干ふらついてまして、心配です。
タイヤ4つ難しいですよ。
バイクって簡単だなぁ~。

車買うんですよねー
是非H車を買って下さい!
(バイク積める車でしょ~)

| サニトラ | 2007/04/24 20:21 | URI |

☆やっきーへ
2デイズお疲れ様でした~。
ってか、ついてないねぇ。
想像しただけで痛いよ~~~。
寝返りしていたいのなら、いっその事膝固めちゃえばいいのに・・・・。

まぁーお土産話はギャロップでね!
サポートよろぴく♪

☆サニトラさんへ
も~ノーマルが良いなんてなんで今まで気が付かなかったんだろう。
でも3時間もつかはわかんないけどね。
やっぱり自分で考えて自分でセッティングしていかないとだめですわな・・・。反省。

そーいえば只今特訓中!なのね。
どんなことするんだろう?楽しそうだなぁ。
特訓なのに毎日ビール???
これも訓練かぁ。

車はもう決まってるんだもん。
某バイク屋で黄色い車(゜o゜)イヤイヤチビバイク&ラムミーが乗れるお手軽車を買うんだよ~♪
まだ半年後のお話。

| 女神 | 2007/04/24 22:07 | URI |

ご無沙汰ざんす。

楽しんでますね~♪(^^)
我が家は・・・シーズン終わってからは・・・
あっ!!でも先日、近くのドッグラン誰もいなかったから遊ばせてとっとと帰って来ました☆ラッキー。

ラムちんは爆睡だね~(^^)なんともいえぬこの格好。
ミーたんも階段好きなんだね。快斗も階段好きであの階段の三角の部分てわかる??そこに、スッポリはまるのですよ~♪なぜその狭さに・・・なんですがね~(^^;)

| ゆめママ | 2007/04/24 22:11 | URI |

☆ゆめままさんへ

お久です~!
最近はラムミーのお遊びが少ないので、家の中で暴れてますよ。
外で遊ばせようと思っても昼間は暑くなっちゃうしタイミングがビミョ~だよ。

快斗くんも階段好きなのね。
ワンコは皆好きみたいだよねぇ。
ヒャッと冷たい感じにスポッとはまった感じが良いみたい。

あ~涼しい高原で自転車の練習でもしたいね♪
良い場所ないですかぁー。

| 女神 | 2007/04/25 12:03 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/328-20f1f92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT