サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休前半終了!

世の中には9連休と暇を持て余している人がいる中
我が家は暦通りです。
前半はまずバイクのレースでした。

ギャロップF。毎年楽しみにしています。
前日入りで、定番の温泉&焼肉で大満足!

さあ寝ようと寝袋に入るがなんだか眠れない。
思った以上に気温が低くて寒いよ~~~。
結局寝たような・・寝なかったような・・そんな感じで朝になってしまいました。

そしてスタートの時間が。
さあ行こうとバイクにまたがるとビィ~ン足がつってしまった。何故だ・・・?
まだ走ってないぞ・・・?
多分!夜中寒かったので筋肉が緊張したままなんだ。
体操したし、散歩もしたのになぁ。

しょうがない。そのままスタート地点へ。
そしてGO!両足ピンピンつりながらスタートだ。

レディースは最後尾からのスタートです。
前には200台のバイクが・・・・。
予想はしていた。

渋滞渋滞!順番待ちですよ。
少しでも前にと思っても、バイク1台分しか通れないんだものー。
結局1周半ぐらいまでは数珠繋ぎで周回してました。

その後は不思議なくらいにバイクを見なくなって一人旅に。
それがまずかった。
またやってしまったツーリング走行。
そうしているうちに3分程のハンディでレディスの後からスタートした、なんちゃってBクラス(Aクラス)の姫丸姉さんに抜かれ一瞬にして見失う。情けない・・・。

下りのウッズでつい力が入り今度は指がつり。
そのうち両手両足。と交互に。
これを飲めば直るぞ!
とアミノ酸ドリンクをガブガブ飲んだ。

最後のウッズでは木と木の間にズッポリはまり両薬指を強打。
レバーが曲がっても指は折れなかった。すごい。
毎日牛乳を飲んでいる成果か!

そんなことに感動している場合ではない。
後ろからボボボボボ~。4STの良い音がするなぁ。
と思ったら、後ろを走っていたCRF150Rの○代さんに抜かれてしまった~~~。
んーCRF150R。速い!気持ち良さそう!ほしい~!

これで完全に火がつきました。
追いかけて追いかけてでも抜けなーい。
しかしチョイミスがあり運良くパスできました。

その後は、呪文のように「来るよ来るよ」「頑張れ頑張れ」
と叫びながら走り最後の1周に。

すると、あと半周地点でウィンウィン・・ウィンウィン・・
アクセル開けても回転が上がらない。
プラグが逝く~~。
「お願いだーゴールさせて~~~~。」
そしてそして体もバイクも完全に壊れる前に無事ゴ~ル♪

今までで一番辛かった。疲れた。
でも良かった~♪

頑張った成果は一等賞でした~!

そして、今回いつもの仲間で参加。
その中からまたまた綱ちゃんが表彰台に。
なんちゃってBクラス(Aクラス)で準優勝!

20070430223421.jpg


表彰台からまたまた彼女募集中宣言。
もうこれで彼を知らない人はいないでしょう・・・。

そしてそして。
本当のBクラスではサニトラくんが6位入賞!

20070430223334.jpg


同じ仲間から3人入賞。
ん~チーム戦があれば良かったのになぁ。

20070430223350.jpg


勝利のシャンパンと遊べなくてつまらないミーシャ。

20070430223318.jpg


元彼のお奉行につかまったラム。
でも今彼のいっちゃんが隣にいて気にしている様子。

無事にレースが終わって次の日はゆっくりお休みか・・・。
と思えば。
お昼から井頭公園で釣。

釣も奥が深いようで。
ウキの種類やら、餌の種類やら、釣竿に、ウキの付ける場所。
ブツブツと監督の旦那が語っていた。

とりあえず、皆が飽きた時に交代してもらって
チョコットだけ釣体験。

20070430223405.jpg


5匹釣ったのでした~。

20070430223235.jpg


ザリガニと遊んだりして・・・。
なんととっても平和な、まったりした一日でした。

次回6日に釣り大会予定で~す♪

| 未分類 | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~☆

なんて素敵なGWをお過ごしなのでしょうか~♪
いいな~いいな~(^^)
我が家は旦那ちゃんお仕事大忙し・・・
GWはありましぇん(泣)
まっ毎年の事ですが・・・
今日は1日お休み♪近くの健康ランドへ行き川越市内でランチをして家で飲んだくれてみました☆
さっ!!明日からまたお仕事です。
あたしはパート・・・ゆめ・快斗はお留守番m( __ __ )m
キャンプ行きたいよ~・・・

| ゆめママ | 2007/05/02 20:08 | URI |

女神さん、優勝おめでとうございます!!!
レポート楽しく読ませていただきました~
アミノ酸ドリンク、利くんですね!わたしもよくあちこちつるので飲んでみようかと思います。キャメルにいれてたんですか?
わたしも暦どおりの休みだったので、昨日と今日は仕事してました~
明日からまた連休ですね~嬉しいですね!!!!!
そうそう、ラムちゃんとミーシャちゃんに会えて嬉しかったです~
またお会いできるのを楽しみにしています!!!

| kiki | 2007/05/02 21:19 | URI | ≫ EDIT

女神しゃま、1位おめでとうございます!
さすがですなぁ♪

私は、近所をウロウロしているだけで、
この連休は終わってしまいそうです・・・。

| MEG | 2007/05/02 23:17 | URI |

☆ゆめママさんへ
GWは旦那ちゃま稼ぎ時ですなぁ。
家もウロウロしてるのでお世話にならないように気をつけなきゃ!
これからの季節、暇ができても外が暑かったりでワンコ遊びができなくて可哀想だよね。
ラムミーもずっとベランダでグーグーしてるよ。

キャンプ行きたいよ~♪
企画してよ。
泊まれなかったらデイキャンプでもいいじゃない。
ね(*^^)v

☆kikiちゃんへ
ありがとさんです!
私は腰が悪いので特に足がよくつるのね。
体力もないのでアミノ酸やらビタミンやら欠かせません。
アミノ酸もいろいろあるんだけど、走る日の朝飲んでキャメルの中に入れて、走った後にも飲んでます。
多少なりとも効いてはいると思いまーす。
お陰様で今回走っている時はつったけど、筋肉痛は全然ありませんでしたぁ~。
是非試してみてね!

☆MEGちゃまへ
ありがとうございまーす!

MEGちゃまに比べたらピヨピヨのひよこ走りですよぉ。
あ~もっとまともに走りたいでつ。

お家でゆっくり良い事です。
どうもバイクに乗ってると、練習が義務になってしまって他の事ができなくなっちゃうよね。
ゆっくりと時を感じるのも人間には必要だと思うよ。うんうん。

| 女神 | 2007/05/03 00:57 | URI |

おめでとうございます

遅ればせながら、お祝いにまいりました。
Y2効果もあるのではないでしょうか。
○代ちゃんも強敵だけど、山経験に長けてる分は余裕でしょう。

こちらはモンスクも欠場ですが、次回Y2は出るつもり。
負けないようにがんばるぞ!!よろしくね。
(今度、ジャンプ教えてください。
全く飛べないのです(T_T)

| 晶 | 2007/05/09 12:54 | URI | ≫ EDIT

☆晶さんへ

ありがとうございま~す!
Y2効果ありありです。
走りはトロトロでしたが、ウッズ等ミスがなかったのでかなり時間を稼げました。
でも木の根っこは嫌いでヒヤヒヤもんです。

晶さんも早く直るといいですね。
肋って寝返り打てないから嫌ですねー。
Y2で完全復帰してください!
勝負だ勝負だ~(^^)v

ジャンプ・・・最近怖くて飛べません(-_-;)

| 女神 | 2007/05/09 16:26 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/329-a11f46a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT