サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休後半一日目。

20070503234502.jpg


きょうはまたけんがくなんでしゅ。

20070503234448.jpg


連休後半一日目は福島のしどきで練習!
たまには広い所でガァ~ッと走ってストレス発散です。
イサガラ仲間にバイク屋さん仲間が勢揃いで17人集まりました。

20070503234229.jpg


6日にMCがあるので結構台数が多くとっても刺激になりました~。
やっぱりIAさんの走りを見るとググッとくるねぇ。

でもIAさんに見劣りしない走りを見せてくれた方が・・・
もちろん ○足さん!
20070503234258.jpg


走っている時は速くてカメラに写らないので
ジャンプで! 小さいですが・・
今すぐMXライダーに戻っても通用する走りですよー。

でもってMX未経験なのにしっかり○足さんに引っ付いて
見事なジャンプもしちゃうのが
最近旬な?綱ちゃん!

20070503234405.jpg


ほんでもって負けてたまるかと追っかける
センパイ!

20070503234333.jpg


1ヒート2周を何回も繰り返して皆さんダイエットOK!

そんな中目だって頑張ってたのがこの方達。
イサガラTTガールズのじゅん&やす♪

20070503234315.jpg

20070503234427.jpg


モトクロッサーがビンビン走る中物怖じせず淡々と走ってました。
スタート練習も覚えて次のレースに生かせるかなぁ・・。

自分はといえば。
まず1周してギャロップで曲がったブレーキレバーを交換。
レースではあまり気にならなかったのに・・・
スピードがアップしたら恐ろしくて曲がったレバーなんか使えなーい。
その他ハンドルの位置も違う、サスの硬さも違う、キャブのセッティングも・・・・
みんな変えなきゃ乗れないんだから面倒臭いのだよ。

ノーマルに戻して前よりは良くなったと思うのですが
逆に体がかなり体力低下しているので、もうジャンプとは無縁です。
恐ろしくて浮いても飛ぶ気にはなれませーん。

スピード練習であと何日か練習したい気分ですが・・・
誰かまた付き合ってください!

20070503234241.jpg


ラムの今彼いっちゃんですが、実はミーシャもぞっこん。
どうするいっちゃん。

今日もまた平和な一日が終わった。
明日はラムミーの日だよ~♪

| 未分類 | 00:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命になれる好きな事がある、それがずっと出来る環境って羨ましいな^^
私は?だろう??ッて考えると・・・
う~~ん、、今はサモし思い浮かばかないぞ(爆)
いつも楽しそうで♪^^ラムミーちゃんもかわいいし♪

たった今、、主人の遊び仲間で、妹尾かっぱさん(舞台芸術化)の娘さんが、ツーリングに行く途中に
お茶していかれました(笑)
これから、山村○子さんと待ち合わせてツーリングとか・・・
う~~ん、、私も思い通りに生きてみたかった(笑)

| 七福神 | 2007/05/04 08:31 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした

帰りは4時間ほどで、20時に家に着きました。。。

次にお目通り叶うのは7月末以降でしょうか(;_;)

| 奉行 | 2007/05/04 23:23 | URI | ≫ EDIT

☆七福神さんへ
う~ん。バイクもワンコも好き放題できるようになったのも最近ですよぉ。
やっと仕事と体と遊びのバランスがとれてきました。
家は旦那が遊び好きなので(笑)かなり助かってます。
七福神さんもこれからですよ!
お子ちゃまが大きくなって手が離れたら好きなことやりましょう♪

それにしても七福神さんは顔がひろいですねぇ。
旦那様は何のお仕事してらっしゃるのでしょうか?
山村○子さんとツーリングなんてうらやましいなぁ。

☆お奉行殿へ
お疲れでした!
ほんとに遠くからよくいらっしゃいました。

しどきはモトクロコースといってもジャンプがほとんどないから楽しく走れたでしょう。
またどこかでスピード練習しましょう!
7月末まで・・・。チョット長いなぁ。
その頃にはお子ちゃまのお披露目できるのかなぁ。

| 女神 | 2007/05/05 00:09 | URI |

しあゃないなぁ~

カキコ!!
まず今回お初のハンドガード、、 ジータのスティングレイ!!これ全く付いてる気がしない。イ~ンだか悪いんだか。。。でも帰って洗車したらこけても無いのにブツブツになってました。これ多分前走者カラのショットブラスト☆
とにかくいつもとは比にならないくらいハイスピードで走った結果。でもあの③人にはついてけませんよ~~ 「いや,,大丈夫!」  やっぱ異常。。。

次、 ジャンプ。
最近はイサガラでろくに走り込みもせずこればっかり。結果、少しヒネリをいれる事ができるようになってきて 今回もちょっと「カッコ」つけてみたけどぉ、、、写真は初めて見ましたがマダマダ~。 MX的練習がもっと必要かなぁとは思うけどやり過ぎると異常な人になってしまうんでヨゥ(^з^)意。でもすでにバーパットが痛んできたヤ...いや、マダ゙大丈夫...!!
最後に、、ん~~~~~~特になし。あっ、明日は豪雨??

| 綱 | 2007/05/05 21:15 | URI |

しどき~♪

初しどき楽しかったです~!
女神様のスタート講座勉強になりました。
またやすこちゃんと河原で練習します(^0^)
巨大シュークリーム、大きさとおいしさにビックリでした。

| じゅんぼう | 2007/05/05 22:22 | URI |

スタート練習

しどきのダイナミックなコースに驚きました~☆
スタート練習ありがとうございました。
タイミングが合った時は気持ちよくスタートができるけど、なかなか難しかったです~!

ぐるぐる走って楽しい1日でした♪

| やすやす | 2007/05/05 22:52 | URI |

遅くなりました!

☆綱ちゃんへ
しあゃないなぁ~。お返事。
ジータはMXコースでは特に問題なし。この前のウッズではちと役たたず感はあったが・・・。
ショットブラスト☆・・・どれだけ痛い思いをしたことか。ちなみにスタートでかなりのダメージ。
頂上にたどり着く前に酷いいじめにあいました。もちろん綱ちゃんからも・・・。

ジャンプを見ていて沢山飛んでおひねり入れていたのはよーく分かったぞ!
しかーし、あのテーブルトップは高く飛んではいけましぇん。
次回は低く飛んで早く着陸!の練習してちゃうだい。
すると。異常な③人に近づけるぞ~。

☆じゅんぼうちゃんへ
おちかれでした~。
コースはぼこぼこ荒れていたのに上手に速く走ってたよ~。
たまにはハイスピードもいいでしょう♪

EDもまじ勝負の時はスタートが重要になってくるのでこれからも練習しよう!
しどきではチビットしかできなかったのでイサガラで続きをやろうね~♪
でも余計なこと教えるとみーちゃんに怒られるので許可を得ないとねぇ。

☆やすやすちゃんへ
スタートでウイリーさせちゃう度胸がすごいぞ!
そのアクセルの開け具合で、フロント浮きすぎないで前に進むように調整できように練習しようね。
次回はシフトアップの練習かな♪

じゅん&やす♪良いライバルだね。
応援するよ!

| 女神 | 2007/05/07 10:22 | URI |

怒りませんってー

>許可を得ないとねぇ。

許可。と言うか、推奨。と言うか、是非お願いします。

| ミカワ | 2007/05/07 19:56 | URI |

☆みかわさんへ

キャ~いらっしゃいませ!
先生にお願いしますなんて言われちゃってどうしよう・・・
じゃぁーみかわさんの骨折が直るまで先生の代わりをいたしましょう!なんて。
直ったら私に教えてね♪

| 女神 | 2007/05/07 23:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/330-6c63a830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT