サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢旅行

またまた更新遅れ気味。
最近PC重くて更新にえらく時間が掛かるので腰が痛~い。
なので、今日はお写真のお披露目中心です。

金曜日にお休みをとって軽井沢方面に行ってきました。
北軽の犬橇レースでサモエドチームがホテルの招待券をもらったので、我が家が代表してお泊りしてきました。

軽井沢のホテルアスプロスです。




1500坪のドックランがあり着いたら早速お遊びタイム!

20070605184142.jpg


広すぎてミーは固まっちゃいました。

20070605183846.jpg


パパの側に付きっきりでなかなかラムと遊びません。

20070605183822.jpg


ラムはホテルのワンコにシッポプリプリでご挨拶。

20070605184012.jpg


お馬さんにもご挨拶!

20070605183740.jpg


金網越しですがなんとお馬さんとチューまでしちゃいました♪

20070605190001.jpg


遊びつかれて夕飯前にパパとグーグー。

ホテルのディナーは今回和食が中心でした。
採りたての山菜の天ぷらにお魚のムニエル、柔らかーいお肉。
パパママは大満足でした♪
ラムミーがおとなしく足元でじっとしていたのは奇跡的でしたね。
これで、ドックカフェも安心していけるかなぁ・・・?

2日目は群馬の野反湖に向かいました。
ホテルを出てほんの5分の所には
なんと軽井沢モーターパークが!

20070605183915.jpg


7年ぶりくらいだね。来たのは。
気持ち良さそうに飛んでるよ~。走りたーい。

そこからしばらく走って野反湖に到着。
何回来ても良いです。ホント♪

20070605184224.jpg


湖をバックに・・・でもベロがでちゃうのねミーシャは。

20070605184248.jpg


こっちでも仲良く・・・ベロでちゃったね。

20070605184207.jpg


白樺が綺麗だよ!ラムは姿勢がいいんだよね。

20070605183949.jpg


おっミーが口を閉じたよ。
兄弟のパスくんにやっぱり似てるなぁ~。

20070605184033.jpg


ここでもラムはお散歩ワンとご挨拶。
ミーは知らん振りで愛想悪いよー。

20070605184058.jpg


峠の小屋の前には観光客がいっぱい。
「男の子と女の子ですか?」と言われる。
ミーは男の子に見えるらしい・・・・。

ついでに人気があるのはラム。
シッポプリプリで愛想振りまくとハートがきゅんとするようです。

初めての旅行!
そう初めてなんです。いつもバイクについでだったからね。
楽しかったよ!

| 未分類 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと引越しよ。

いいなぁ、旅行かぁ。
 私は今、ダンボールに囲まれています。(T_T)

9日(土)に荷物を出します。
10日は、移動日で11日に新しい家に荷物が入るよ!!
遊びにおいで~!!!

| ゆみちん | 2007/06/06 00:15 | URI | ≫ EDIT

軽井沢涼しそうだね。
もしかしてあの招待券は平日しか使えなかったの?
パスとミーはやっぱり似てるね。見た目だけじゃなく中身も。
びびりーなのは治らないんだろうか。

| 小紅 | 2007/06/06 10:31 | URI | ≫ EDIT

☆ゆみちんさんへ
お久しぶりです~。
やっとお引越しですね。
ゆみちんさんもミューちゃんもパパと毎日一緒にいられてほんとに良かった♪

南の方はあまり行ったことがないので遊びに行きたいです~。
甘えん坊ミューちゃんに会いたいよー!

☆小紅さんへ
招待券は6月末までで、行ける日が平日しかなかったのよ。
土曜日に野反湖散歩を誘おうかと思ったんだけど、日帰りだと大変かなぁと思って・・・。
6月末のキャンプも軽井沢の予定なの。
一日だけでもおいでよ~。
でも虫は・・・?多分変なのはいないと思うよ~。

☆非公開コメントさんへ
確認しました!
ほんと~。早く会ってみたいです~♪

| 女神 | 2007/06/06 22:27 | URI |

☆非公開コメントさんへ

いぐべいぐべぇ~。暇してっから。

| 女神 | 2007/06/07 23:52 | URI |

北軽井沢

いいですね~最高の季節ですよね。

実は最初にモトクロッサー乗ったのは、軽井沢なんですよ。そこで走ってたRM-Z450とRM125がテーブルトップでウイップしてたり、ウォッシュボードですごい速く走ってたところを今でも鮮明に覚えています。(まあ125ってあんなにすごいんだー(危ねえんだ)と思いました。)
今年こそ行きましょう。

| サニトラ | 2007/06/08 23:18 | URI |

☆サニトラさんへ

ごめん。土日はPC開けなかった。
軽井沢ちょっと遠いけどたまには良いよ!
近くに美味しいパン屋があるんだよー行きたい♪
125を乗りこなせたらぜったい面白いね。スピードに慣れたらさあジャンプの練習だ~。

| 女神 | 2007/06/11 20:41 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/336-e66a9a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT