サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くても快適♪

昨日も今日も暑いね~!

でもチョット元気。
何故なら新車新車~。

エアコンの効きも良いし広いし静かだし快適~。
これにバイク載るけどー、多分載せない。
ラムミーとチャリンコ載せるんだ♪




暑い暑いでラムミーはお留守番。
去年は家の中で冷房ガンガンかけてましたが、
今年はベランダで頑張ってくれよ~。

000mi-.jpg


でもって、ミーは涼しい場所に移動。
上に居た方が風がきて涼しいんだよ~。

ベランダ。日陰だし風がヒュ~ッと入ってなかなか居心地がいいです。
これからの季節、雷で冷房が止まってしまう可能性が大きいので、
普段は少し暑いけどその分安心です。

ベランダに水まきしてからお仕事へGO!

そうそう、今日お仕事の途中でわんこ発見。

000wann.jpg


交差点の中でキョトンとして立ち止まって動かないので、抱っこして駐車場まで運びました。
なかなか人懐こくてちゃんとお座りもできたよ。
ノラちゃんじゃないのかなぁ?
でも毛が抜けてヒョロヒョロだったよ~。

交差点から離してもすぐに車の近くにいっちゃうの。
大丈夫かなぁ?
心配だったけどお仕事があるのでバイバ~イ。

大丈夫かなぁ?
お家に帰れたかなぁ?誰かに助けてもらったかなぁ?
あ~心配だ・・・・。

| 未分類 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通称「つり車」の購入オメデトウゴザイマス。
これで心配せず高速乗れますね!?
△忘れずに。

写真から想定すると、イ○パですよね?こんなところにワンコ!?車多いし心配ですね!家主見付かるといいですね。でもここからちょっと離れると農家さんが沢山いますので、大丈夫かな~と思いますよ。

| サニトラ | 2007/06/28 23:24 | URI |

☆サニトラくんへ
△買いました!もう積んであります。
でもあと何年も壊れることはないでしょう。

>写真から想定すると、イ○パですよね?
よく分かりましたねぇ。
あのワンコ、きっとあの交差点で車から降ろされちゃったんじゃないの。それで、あそこで迎えに来るの待ってるんじゃないかと・・・。
あ~そう思うと胸が痛いよ~~~。
ただの自主散歩ワンコであってほしいなぁ。

あっあと遅くなりましたがお野菜ありがとうございました♪

| 女神 | 2007/06/29 21:32 | URI |

いいなぁ

新車。

羨ましいです(^q^)

>これにバイク載るけどー、多分載せない。
後学のために一度乗せてみてくだされ(^^;


| 奉行 | 2007/07/01 23:00 | URI | ≫ EDIT

☆お奉行へ
新車・・・新車って久しぶり~。
お奉行みたくすぐ新車購入できないから大切に乗らなくっちゃ。

バイクも積みたいけどせっかくの新車、綺麗に乗りたいのよねぇ~♪

| 女神 | 2007/07/02 19:11 | URI |

勘違いです

>お奉行みたくすぐ新車購入できないから大切に乗らなくっちゃ。

私は新車なんて何台も乗ってません(--;
たまたまハイエースが新車だっただけです。

>バイクも積みたいけどせっかくの新車、綺麗に乗りたいのよねぇ~♪
バイクと同じで一度汚してしまえば踏ん切りつきますよ(^m^)



| 奉行 | 2007/07/02 23:08 | URI | ≫ EDIT

☆お奉行へ
勘違いじゃないもーん。
バイク新車買ってるじゃん。

車は汚れるまで時間がかかるよん。
必要になれば積んでみましょ・・・。

| 女神 | 2007/07/04 21:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/342-b015ef37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT