サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北軽井沢キャンプ!

たまにはラムミーの日。
週末にはワンコ仲間とキャンプに行ってきました!

場所は北軽井沢のスィートグラスです。
ワンコの施設が充実した自然の中のとても素敵な場所。

20070703001839.jpg


キャンプはマラミュートの快斗くん&ゆめちゃん家と一緒です。

着いたら早速ドックランでお遊び♪




ミーシャは快斗くんに遊ぼ~ってされてちょっとビビリ~。

20070703002116.jpg


沢でもビビリ。丸太橋から落ちそうになってます。

20070703002340.jpg


ディナーはなんと豪華♪
鳥の釜焼き、チキンライス、ベーコン野菜スープ、虹鱒のバターホイル焼き等など・・・。
うっぷお腹いっぱい。

美味しい物食べて沢山遊んで楽しい一日はあっという間。

次の日は先月も行った野反湖へ。
当日はソーマ&サンディ家と合流。

湖畔では火を使えないので野反湖キャンプ場でバーベキューです♪
ここは駐車場からテントサイトまで距離があり、なんと荷物はリヤカーに載せて運びます。

20070703002013.jpg


丁度いいよ!ワンコ達が一生懸命に引いてくれます。
ハーネス持ってくれば良かったんだけど・・・。

あっ大変だ~。ソーマくん脱走。

20070703001905.jpg


湖を見て血が騒いだのか、突っ走って行ったかと思うと崖を下りて湖で泳いでるよー。

そう、ソーマくんに快斗くんは泳ぎが大好き得意でーす。

20070703002057.jpg


おもちゃをポーンと投げて泳いで取ってくるのですよ。

20070703002750.jpg


ラムはそれを横取りしてヘッコラヘッコラさぁ~逃げろ~。

20070703002708.jpg


水遊びの後はおねむです。zzz zzz zzz

その間に美味しいお肉をジュージュー大人の時間ですよ。
お腹がいっぱいになったころ真っ黒い雲が・・・。
慌てて撤収。

20070703002137.jpg

サンディ、ソーマ、ゆめ、快斗、ラム、ミーシャ

オセロの集合写真はとっても難しかったよ~。

エッサエッサと帰りもリヤカー引いてお疲れかと思ったら。

20070703011049.jpg


ラムちゃんいがいにご機嫌でした。

帰りに温泉は入って皆とお別れしたよー。

先週無理して腰首がまた痛くなったのでちゃうどリハビリになりましたよ。
バイクに本格的に乗るのはもうちょっとおあづけ。
その間はラムミーと沢山遊んであげよう!

| 未分類 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはは

ほんと、楽しかったね~。
キャンプであんな豪華な料理は初めて♪いや~食った食った☆
ラム・ミーにもたくさん遊んでもらって僕幸せでした♪
また遊んでくだしゃい。by快斗
ラムたん「う~」してごめんなさい。byゆめ
でも、ゆめは、ラム・ミーたんが行くとこ行くとこ行きたがる・・・(^^;)ほんとは好きなのにね・・・

湖で快斗がおもちゃを泳いで持って来いした後「ポロッ」っとおもちゃを落としたら、ラムたんがつかさずゲット!!そして持ち逃げ!!(^^)快斗は湖に沈んでしまったのかと探す探す(^^;)
犬なのに臭いで探そうよ~・・・

ほんと、楽しかった~。お世話になりやした☆
また遊んでくださいね~(^^)
今度はみんなハーネス持参だね☆
仕事無理しないでね~。パパちゃんにもよろしくお伝えくらさい(^^)

| ゆめママ | 2007/07/03 07:46 | URI |

丸太橋のミーシャが可愛くてたまんないっ

| 姫丸 | 2007/07/03 16:07 | URI | ≫ EDIT

☆ゆめままへ
お疲れでした~。
いや~2日間食い続けて大食い選手権みたかったよ。
お腹パンパンでずっと眠かった・・・・。
次回はもう少し節約(酒も)しよう!

ラムミーはマラマラと仲良く遊べるかなぁ。と最初は心配でしたが、楽しく遊べることができて安心しましたよ。
でもサモとマラマラは遊び方が違うみたいだね。
どっちかってゆーとサモのほうが幼稚(~_~;)っぽい。
なんでラムミーはマラマラに圧倒されてたみたい。

また9月ごろ行こうね。
今度の場所はほんとの自然の中がいいね~。
それとも家の庭(^_^)/
そうそう早く廃材取りに着てねー!

☆姫丸さんへ
親バカですが・・・
可愛くてたまんないっ・・・です。うふっ

| 女神 | 2007/07/04 21:21 | URI |

なーんだ~
それじゃ
WOMENSXのDVD、渡せないな~

| ちばてつ | 2007/07/06 22:32 | URI | ≫ EDIT

☆ちばてつ殿
DVDどうもでした~♪
って~忘れてきちゃったじゃないのーーーー(>_<)

| 女神 | 2007/07/08 08:10 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/343-3e3b2801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT