サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいよ~

忙しい1週間が過ぎて、あと残り1週間頑張れば
開放されるぞ~

まだ仕事残ってまして、サモ流更新どうしようかと思いましたが、休憩のつもりでチョットだけ。

土曜日は井頭公園でヘラ釣。
1日で私が11匹、旦那が60匹。
この差はどうよ?同じ餌使ってるのにねぇ。
やっぱり釣部は違うね。

夜は綱ちゃん家に集合。
綱ちゃん、ちばてつさん、サニトラくんとDVD鑑賞会。
もちろんこの前のWOMEN’SXよ!
スタート遅れてるしー、なんちゅう遅遅・・・。
へたれの私を再認識いたしました。
早く練習再開したいな。

日曜はまだ体中痛いのでバイクはお休み。
イサガラに行って一日おしゃべりしてました。
そして綱&○足&ちばてつの8耐バイク決めを見たり、皆の走りを見て楽しんでました。
たまにはこんな日もいいね。
来週のバイク&キャンプは少しだけ乗ろう!

お・ま・け




ラムちゃん3ヶ月の時だよ。

| 未分類 | 21:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白くまだねー

| ミカワ | 2007/07/09 23:11 | URI |

☆ミカワさんへ
肉球真っ白だよー。

| 女神 | 2007/07/10 00:22 | URI |

にょ~☆

ラムたん。可愛すぎる~☆
サモの赤ちゃんは本当、白クマさんだあ~(^^)
この肉球もプニュプニュだね~。

今も可愛いよん☆もちろん!!
今度はミーたんのよろしく♪

| ゆめママ | 2007/07/10 11:55 | URI |

ホオ~

どうにちお疲れ様でしぃた。。
ウィメンズXスタートは開けが足らん!? パワーもウエイトもみかけよりある(?)んだしもっと気合入れて開ければ大丈夫ですよっ!!?
早く復帰してまたガンガン走りましょう♪

8耐はマシンも決まったし、○足さんもとりあえず無事で良かったです。しばらくは前転もしないでしょう☆

同じ餌で11:60かぁ~自分は最近 毎週のように新しい餌を買っては仕事帰りに野ベラやってるからね~はやく釣大会やりたいよ~☆

おまけ画像イタダキ!!

| 綱 | 2007/07/10 13:12 | URI |

☆ゆめままさんへ
ラムはこの後とってもブス子ちゃんになりました。
大きくなってもこのままなのか・・・。
と思ったら美人さんになりましたー。ホッ

快斗&ゆめのチビッコも見たいなぁ~。
マラミュートの子供ってみたことないんだよ。
やっぱり熊さんみたいなんだろうな。

☆綱ちゃんへ
どうもどうも素敵なお部屋に招待してくれてありがとうございました!
あそこで水曜綱流ミーティングできるなぁ。

今月はぁー今週末もぉー雨だからヘラ釣ですか。
土曜日は旦那が調子良かったけどー綱ちゃんがいたら・・・・どうなってたでしょうねぇぇぇ。
旦那はカンタンとゆー新しい餌を使って大当たりしていた。知ってる?
釣大会は8耐が終わってからですな。
くっ練習しなきゃ=☆

| 女神 | 2007/07/11 01:40 | URI |

様~

チビサモはやっぱカワイイ~♪萌~☆

部屋に招待!?綱流~!?な~んてぇとぉ~ちょっと怪しいじゃない☆
ソファーベットは②つもあるけど回転ベットはないよぉ~/

自分もようやく良い餌を見つけてね~ネバリがあって針付けしやすいけどしっかりバラけて魚を寄せる!!匂いはお菓子みたいに甘くて美味しそう♪
だけどマズかった<<o(>_<)o>>

今週末は天気悪そうだけど行けるかな~森ヾ
ダメだったら親方も誘って釣りー!!  とか...。
てるてる坊主でも作るかあぁ☆

| 綱 | 2007/07/11 13:56 | URI |

☆綱ちゃんへ
綱流=怪しい。うんうん納得。
かってに綱流に解釈するとどんどん・・・・。
ダメダメッ綱ワールドに入ると○ン○イに怒られる~ぅ!

良い餌みつけたですか。でもって食ってしまった(*_*;
やっぱ美味しいのはイモでしょ(^○^)V
お魚って味覚があるんだろうか????

今週末キャンプダメならぁ。
釣かぁミーティング。
○ン○イの今後の計画を立ててあげないとー。
綱流でね(^^♪

| 女神 | 2007/07/11 20:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/344-119f5492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT