サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み♪

今年の夏。
遊び放題で充実してました!
毎日こんなに遊んだのは久しぶりです。

11日。宇都宮花火復活!河原で花火を見ながら焼肉ですが、ほとんど花火は見ないで雑談中心。そしてセンパイ、ミカーさんに人生の生き方を教わる(笑)
たまには高い肉がいいね。和牛が美味しかったなぁ♪

12日。イサガラでバイク。猛暑でほとんど乗らず日陰で雑談。




13日。井頭公園でヘラ釣。とんぼがとび始めて秋の予感ですが実際には猛暑。
魚も温い池で気持ちが悪いことでしょう。
釣の出来ばえは・・。22匹。
いっちゃんに抜かされた。
夜の部はカラオケ。
初参加のじゅんちゃん、いっちゃんの歌の上手さにビックリ!

14日。大郷戸ダムでギル釣。釣り場の様に面白く釣れるブルーギル。
ワームを使って一気に数を稼いで綱ちゃんを抜かす。初一等賞!

20070820224336.jpg


でも大物賞は綱ちゃん。でっかい野ヘラゲット。

15、16日。バイク屋さん引越しのお手伝い。お手伝いしながらお宝をゲット。タイヤ置きやら新品リムにパーツ等。不用品お持ち帰りで上機嫌♪

17日 大郷戸ダムでギル&ヘラ釣り&沢蟹捕り。
山遊び組み旦那にやっきーは早々とお昼前に引き上げて合流。
お昼過ぎの一番暑い時に山に入り沢蟹捕り。

20070820224433.jpg


まるで小学生にでも戻った気分。
でも一匹捕まえたらもう夢中。

20070820224237.jpg

20070820224258.jpg


なんと11匹も捕まえました!
沢蟹を食べよう♪と思いましたが、自然にかえしました。

18日。またまた井頭公園でヘラ釣り。旦那が好調で60匹?だったかな?私24匹で前回の記録を更新。

19日。イサガラでバイク。やっと慣らしが終わり、体も調子良いのでいつもよりは乗ったかな。バイク屋さんでナンパ?した新人2人が遊びに来てくれました。綱ちゃんに広瀬さんのパフォーマンスで盛り上がり2人とも感激して帰っていきました。

ラムミーは?
外が暑すぎてほとんどお留守番。
冷房の部屋でzzzの毎日でした。早く涼しくならないかなぁ。

| 未分類 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわっす。

わ~わ~♪すご~い素敵な夏休みだったのですね~☆
うっ羨ましいっす(^^)
我が家の夏休み・・・は・・・9月かな(^^;)
キャンプ行って・・・キャンプ行って・・・キャンプ行って・・・キャンプ三昧したいけど・・・どうなるか!!

早く涼しくな~れ(^^)

| ゆめママ | 2007/08/21 10:38 | URI |

右に同じ,,,

あれれ~
僕の日記とおんなじだぁー!!? と 考えてみたら,,,ずぅ~と女神様と遊んでたぁ~~毎日毎日しつこいくらいにゲゲッ~9連チャンもw(☆o◎)wマっジィー!!
いろいろお世話になりましたm(_ _)mもうすこしでサモ家の食料を悔い尽くすとこでした!?

釣メインでしたがジュンちゃんの初釣に記録更新に野ベラGETにカニカニ~とかなりエンジョイできて満足~☆あっ、デート権もGETしたしね♪
次はギルでもまけないよっ!!!

| 綱 | 2007/08/21 12:55 | URI |

カラオケ

いやいや、女神様の歌声にはかないませんよ(≧ω≦)b
最近の曲をあのキーで歌ってた時には感心しっぱなしでしたよw(☆o◎)w
あと、なにかと食べ物等を頂き、いろいろご馳走様です。
今度はキャンプとかもしてみたいデスね(^-^)g"

| いち | 2007/08/21 22:25 | URI |

夏休み、私もスポット的に参加させてもらって有難うございました。
ミカーさんのお言葉練習してます。
女神さんてー、、、・・・
(目を見る)
いつでも言えるよう日々特訓です!

カラオケは女性人の比較的新しめな曲と、いっちゃんのB'zがうまくて多分皆さん聴き入ってしまいましたね。次回はミカーさん他、大人数開催ですかね!

バイク屋サンのお宝「しにさろ」ゲットで私も満足!
所々ピンクい線が入ってて、もろ’90年代って感じで気に入ってます(笑)
末長く使用させていただきます。

あっバイク屋サンにおもしろいもの発見しましたよ。
NSRのアンダーカウルの裏にマジックでこう書いてありました。
「男になるために、全開で攻めろ」
ちょっと笑ってしまいましたが、当時を想像するかぎり、女神さん時代のバイク乗りはみんな気合が入ってたんだーと思いましたね。

釣りはうまくいく方法を考案中です。
また遊んで下さい!

| サニトラ | 2007/08/21 23:14 | URI |

☆ゆめママさんへ
イェ~イ(*^^)v
楽しかったよー。
カラオケにバイクに釣り♪大好きなこと全部できたもんね。
それに、なんつったってお金をあまり使わないで楽しめたってことが良かったかなぁ。

本当はキャンプもする予定だったんだけど雨で中止になっちゃったの。
9月予定があえばまた一緒にキャンプしたいです!
その前に川遊びが楽しみだよ♪暑さ対策考えておこう・・・・。

☆綱ちゃんへ
どうも毎日毎日お疲れさんでした。
キャンプもできたら完璧~だったんだけど・・残念。

我が家の冷蔵庫は空っぽになるところでしたがぁ、とりあえずキャンプ予定の食材が余ったのでそれで良しとしましょう。
遊びに来るときは必ず食材をもってきてください。そのかわり料理はタダでしてさしあげます(^_-)-☆

釣のコツが分かってきて楽しいねぇ♪
次回の大会ではかなりいけると思うよ~。
ヘラでも負けないよ!

☆いっちゃんへ
B'z良かったよ~。さすがぁ週2回のカラオケ通いだね(ホントなの?)
次回までに久保田、マッキー、平井堅、ミスチルも練習してきてくれるといいんだけどー。

スイカご馳走様でした♪
いっちゃんのお陰でこの休みはスイカ食べ放題だったよー。ラムミーも大満足よ!
キャンプしたいね。それにはお休みが必要だよ。
有休有休!ためといてよ。

☆サニトラくんへ
お遊びお疲れ様でした!
女神さんてーはダメって教わったでしょ。
若いお嬢さんにーですよ。

バイク屋で良いお宝ゲットして良かったじゃなーい。
悪いけど・・・高かったよあれね。ほとんど着てないし。
やはり物は大切にしないといけないと感じました。

>女神さんの時代
っていつよ?
それよりも~っと昔のメグロやCBの時代の方が気合入ってたでしょ。
最近は、男らしい硬派の男子がいなくなったよね。
>「男になるために、全開で攻めろ」
っていいじゃない。
チョットやってみてよ。

| 女神 | 2007/08/22 00:26 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/349-bdabf5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT