サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑でも遊ばないと。

暑い日は麦わら帽子がいいんでしゅよ!

00あラム


ナゼ雨が降らんのでしょ?
昼間暑くても良いので夕立とかパ~ッと降ってほしいものです。

この暑い日に土曜日はお山ツーリングに行ってきました。
いつもの所ですが、今回のコースはかなり軽め?
でも現在の体の状態には丁度良い感じで楽しめました。

皆がヒルクライムして遊んでたあの場所にまた行きた~い。
早く体が元に戻ってくれないかなぁ。
あ~腰がイテテテテッ(>_<)

日曜日はラムミーの日!
3時間弱かけて妙義湖へ行きました。
目的は川遊び&バーベキュー&おチビちゃんを見に。

00あファルコン

00あエマ


ファルコン&エマちゃん♪
橇仲間のお家にきたニューフェイス。
あと半年もすると、ラムミーをビュ~ンと抜かす様な俊足ワンコになるのです。

こんなワンコちゃんが犬橇に増えると、サモエドの出番がなくなるぞ~。

で、こちらはサンディちゃん♪

00あサンディ


野反湖であった時より大きくなったよ。

00あゆめ


こちらはゆめちゃん♪
やっと皆の違いがわかってきました。マラミュートは模様があるのでサモよりはわかりやすいかも。

00あそーま


車から顔を出して風を感じているのはソーマくん♪
80キロぐらいまでだしても平気なんだそうで・・。すごいぞ。

バーベキューでホルモンをばくばく食べている時ワンコ達は木陰でお昼寝です。
日向はとんでもない暑さでしたが、日陰はなかなか気持ちが良く、一緒にお昼寝したくなりましたよ。

少し涼しくなってからマラマラ&ラムミーで遊ばせたのですが・・・。
??遊ばない。暑いからかな?
どうも、マラミュートとサモエドは仲が悪いわけではないけれど遊び方が違うらしい。
マラミュートは大人。マイペースでギャンギャン騒ぎません。
通常サモは、団子になってしっぽプリプリで大騒ぎ。

この違いをお互い感じたんだろうなぁ。
でもこの調子でお互いを理解しあって、白黒オセロで橇多頭引きができたらいいんですけど。

猛暑の遊び方・・・で川遊びのはずだったんですけど、人間様の都合で中止になっちゃいました。
来週はラムミーと遊んであげないと非行に走っちゃうかもなぁ。

| 未分類 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い中

お疲れ様でした//
沢は涼しくて湧き水がとっても美味しかったです☆ハイチュウも御馳走さまでした!!
簡単なルート?だったけど楽しかったですね~崖に落ちたりバク転したり♪チャレンジ精神は素晴らしいかったです◎

250修理完了!!
今週はマディーになるかなぁ~久々に走りたいなぁ♪

腰よ、はやく良くなれぇ~!!

| 綱 | 2007/08/28 12:49 | URI |

おつかれちゃ~ん。

いっぱい食べて、くっちゃべって、楽しかったね~♪
食べる前に川行ってみればよかったかな??
あそこから川まで近かったのかな??そしたら歩いていってみたかったけど・・・

ラムたん麦わら帽子お似合いだわ~(^^)
後から後悔・・・ラムたんの横に快斗、繋いでおけばよかった~(^^;)
そしたら、ラブラブしてたかしらん♪

| ゆめママ | 2007/08/28 17:05 | URI |

☆綱ちゃんへ
お疲れ様でした!
御気楽でよかったですねぇ。綱ちゃんは物足んなかったんじゃないのかな。
崖落ち?崖下り♪した所やバク転した辺りが面白かったので次回連れてってくだされ。

250直ったのね。ってことは125乗らないの~。
慣らしも終わっちゃったみたいだし出番がないね。

☆ゆめママさんへ
お疲れでした!
いやぁ。やっぱり暑かったね(+_+)
でも、私はホルモンたらふく食べて大満足だったよ。
ラムミーはチョット怒ってたみたいだけど・・・。

快斗&ラムはどうしちゃったんだろう?
倦怠期??
次回はワンコ達の為に沢山遊べる時間を作ってあげようね!
キャンプー~行きたいよ♪

| 女神 | 2007/08/29 10:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/350-2f114f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT