サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラが戻ってきた!

「カメラの見積り遅いなぁ~。」と思っていたところに
電話が・・・
「カメラの修理が終わりましたので取りに来てください。」
あらっ♪

そして、なんと無料で修理をしてくれました。
でも特別無料修理なんですけど。

そう本当は有料だったんだそうです。
でもY電機さんがねばって交渉してくれたそうです。(そう言ってた)

で、ウォータープルーフは使い方が難しいそうで・・・。
「修理票に注意事項が書いてありますので良く読んでくださいね。」
と店員さん。

でも、
※WPカメラの無償の範囲はショックがなく、電池蓋に塵がなく、
規定の水深でご使用の場合のみ保証内無償です。※

と書いてあっただけで何に注意しろとか、何が原因だったとか書いてなくて良く分からないのです。
↑この文をどう理解すればいいの?

①ショックも塵もなかったから、今回は無料です!
②ショックも塵もあったけど、今回は特別無料です!

読解力がないんだー。
わかんないよー。

でも無料だったからまあぁいいや♪
ありがとうP社さん!

0.jpg

| 未分類 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく

おめでと~☆
それで僕のカッチョイイ所をまた沢山撮ってくだしゃ~い♪

そうそう、
僕のニューマシンも早速こわれた!!
リアのビートストッパー(D社製)が真っ二つに破れちゃったよ、、、コレって壊れるものだったんだぁ?バイクパーツで唯一の一生モンだと思ってたよ。。。だよね、普通。。。違うのかな!?
250のカバーを割った時には、`それは乗れてる証拠だよ' と言われたがぁこれも乗れてるって事なのか...? そうだ!!二ノ〇の弾丸(最近 肉〇)さん、なら壊した事あるかも~聞いてみよう♪
幸いたまたま予備(前にサイズ間違えて買ったヤツ)があって即修理は完了! だったけどぉ
もしこんな風にレース前に予想だにしない所がこわれてもやっぱ予備車両があるって安心!!って予備の方が壊れてどうする!!!?
でも滅多ないだろうけど...宝の持ち腐れとなるかニゥマシン。
まぁ、もしもの時はパーツ取りに使ってくださ~い~!!

| 綱 | 2007/08/31 13:43 | URI |

☆綱ちゃんへ
ビートストッパーが破れる・・・・?
見たことありません。
でもってカバーを割った・・・・?
よくわかんない。
そんなもん普通は壊れないね。まぁ乗ってる人が普通じゃぁないから(~_~;)
そこまで力づくで乗んなくても・・・。

で、ニノ○の弾丸さんて誰よ?またぁ変なあだなつけてぇー。
で、誰よ?

パーツ取り車が近くにあると便利ですな。
とりあえず、HEADのテストお願いしますよ!
そいえば、もう一つワークスパーツが眠ってたような♪

| 女神 | 2007/08/31 22:26 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/351-f873afba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT