サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと川遊び♪

今週末も変わらずバイク乗り。
体調も良いので2日間慣らし慣らし乗りました。

1日目はハイスピードでコーナーの練習。
2日目は久しぶりにジャンプの練習しちゃいました。
4連ジャンプの低い所だったのですが、助走がストレートじゃないのでスピードがのらなくて4つ目が引っかかる。
何回か練習しただけで疲れちゃいまして・・・何しよう?

そうそう。川遊び行かなくちゃ!
ラムミーとのお約束。

なのでコースのすぐ横の川に連れて行きました。




ミーちゃんおたけびウォゥウォゥ~。楽しいね♪

20070903103742.jpg


クロちゃんもおいでよ~!

20070903103824.jpg


そろ~りそろ~り入っていきましたよ。

久しぶりの川遊びで大満足!
でも・・・・ここの川は下流なのでチョット・・生苦さ~な感じ。
でもって、砂の上を歩いてラムミーは真っ黒け。

ってことでシャンプ~♪

20070903103558.jpg


今日はラムミー仲良く一緒にシャンプーよ。

20070903103616.jpg


ヤギさんが2頭。

さーて出来上がり!

20070903103655.jpg


真っ白ミーちゃんだよ♪

20070903103723.jpg


ラムもね♪お口の周りも白くなってきたね。

お・ま・け

いつもはポワワ~ンなミーシャです。

20070903103923.jpg


でも・・・豹変

20070903103536.jpg


「ラムにおやつとられたくありましぇん」

| 未分類 | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぎさん、すごい。

| みかー | 2007/09/04 13:22 | URI |

ぬお~☆

や~ぎ~さん♪
ほんと、やぎさんになるのね(^^)ププッ。
川楽しかったかな~(^^)
我が家は昨日千葉の海に行ってきたよん☆
楽しかったよん。ただ帰ってきてからが、さ~大変!!
洗っても洗っても砂が・・・(^^;)
家の中も・・・(泣)でも、ゆめ・快斗が楽しかったから~まっ!!いっか!
今度、ゆめ・快斗のシャンプ~してる写真撮ってみせるね~☆こちらも笑えるかも(^^)
ミーたんの豹変・・・かわいい~ぞ~(^^)

| ゆめママ | 2007/09/04 22:07 | URI |

☆みかーさんへ
1に勉強、2に勉強。3、4も勉強・・・・。
疲れたらラムミー見てホンワカしてね♪

☆ゆめママさんへ
どんも~♪
海っすかぁ~。そりゃぁ大変だわ。
どーせ家族皆で海に浸かってたんでしょ(:_;)
犬用ウエットスーツがあれば砂がはいんなくていいんだけどね。誰か作ってくれないかな~。

こちらは砂はないけど毛が~イッパイイッパイ(+_+)
床が真っ白。あと1週間は毛が落ちるよなぁ。
あ~忙しくて掃除もできないのにー。

ゆめ&快斗くんも黒ヤギになるの?
毛が短いからそのままのような気がするんだけどなぁ。
お写真公開してちょ!

弱虫ミーミー家では威張りんぼうです(>_<)

| 女神 | 2007/09/04 22:47 | URI |

うん。

黒ヤギさんになるよん♪
今度必ず洗う時に写真撮るからね~(^^)

やっと砂が減ってきた(^^;)

| ゆめママ | 2007/09/05 20:17 | URI |

ウニャッ! 

ミーミーの豹変が、可笑しいけどカワユイ(ハート(笑)

| アベ | 2007/09/06 09:27 | URI |

☆ゆめママへ
お写真公開公開!
ねぇ~。○シィなんてしてないで普通のブログで公開しようよー。

☆アベさんへ
ウニャッ!コンチハ♪
おひさです~。
ミーミーに会いたいでしょ。会いに来てー。

| 女神 | 2007/09/07 00:10 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/352-b9a784f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT