サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

求む!盗難車情報

緊急発信です!

バイク仲間のやっきーの車が昨晩盗難されてしまいました。
千葉で夜食事をしている3時間の間だったそうです。

車はハイエースの黒
ナンバー   千葉400 て 5589
車体ナンバー TRH200-0011566
17年登録で車検が来年の2月です

車には長い脚立が積んであります。
そして、リアにはKTMの大きなステッカーが貼ってあります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リアガラスにでっかいKTMのステッカーと左下にFMFのステッカー
リアドアの真ん中にアイバワークスのラダー。
キャリアにはしご2本と脚立2つ
右側面のリアガラスにEKチェーン・DF・シリーズ・FMFのステッカー。
ホイールがTSWのセンターキャップにナスカータイヤ。
グリルが純正から網に変えてあります・。
リアのテールランプがユーロテールになってます

中は1部黒木目のハンドルにメーターの色は青に変更
ナビがカロッツエリアの現行モデルのナビがついてます

20070919210337.jpg


ディーラーさんの情報では関東近郊で見つかるケース、また、川原とかに乗り捨ててあるケースも多いそうです。

車を見かけたら警察に通報してください!

やっきーのブログはこちら

よろしくお願いします!

※最近ハイエースが狙われているそうです。ほんの10分前後でエンジンはかけられて盗まれてしまうそうです。ハイエースのオーナーさんは注意してください!

| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますーー

ほんと腹立ってますしおちこんでます
見かけた方は警察に通報お願いします。

あとハイエースに乗られている方もたくさんいるとは思いますが十分注意してください
100系200系ともに10分あれば鍵を開けてエンジンをかけるまで出来るそうです。
とめるときはなるべく人通りの多いとこか目が届く範囲にとめたほうがいいです

| やっきー | 2007/09/19 21:42 | URI |

☆やっきーへ
お仕事できなくて困ったね・・。
あちこちのブログで盗難情報発信して協力してくれてますね。
早く見つかることを願っています。

| 女神 | 2007/09/20 19:49 | URI |

うわー、こえー

俺、新潟ですけど、
俺もハイエース、買って1年。
それと3-4年前、250のスクーターが盗まれそうになったけど、人気を感じた犯人は止めて行ったみたい。
朝、自転車小屋に置いたバイクが無くてその時は「あれあれ」状態でした。
周りを探したら、バイクが5台、広い駐車場に並べてありました。
ハンドルロックを力ずくでこわしていきました。
新潟も港町で盗難がよく有ります。
中古車販売の外人が盗難車を持っていて、捕まる話がたまに有ります。
新潟でも「黒のハイエース、キャリー付き」、気に掛けるようにします。

| YSR-80 | 2007/09/20 20:38 | URI | ≫ EDIT

☆YSR-80さんへ
ご協力ありがとうございます!
こうやって皆さんが早急に対応してくれているので、やっきーも喜んでいることと思います。
本当に一日も早く見つかるといいですね。

| 女神 | 2007/09/21 23:13 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/357-4217e878

TRACKBACK

図解ライテク上達虎の巻

ハウツー本としても情報満載ですが、読み物としても面白いです。峠を走るといったことだけでなく、街中での取り回し等にも役立つアドバイスも多く、実用的な本でお勧めです。これを読んで上達するとは思いませんが、参考程度にはなる本です。「図解」とタイトルにある通り、

| 車・バイクがいいと思う | 2007/09/21 14:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT