サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフロード秋祭り♪

チーズナッツのオフロード秋祭りに行ってきました!
土日と2日間遊び放題で大満足♪

土曜日はフリー走行でした。
綱先生についてまずは奥のガレ場で遊ぶことに。
行ってすぐ皆はガレ登ってましたが、私は体が温まっていないので迂回路へ。
しかし、迂回路の目の前に現れたのはチーズナッツで一番急といわれているウッズの下り。
上の方は木がないので良いのですが、下のほうに木があり恐怖感倍増です。
勇気を振り絞って下りたけれど途中バランスをくずしてガシャン。
やっぱり下りは怖いよ~。

その後沢登りをしてコースの一番左の頂上へ向かった。
ここもウッズの激下り。
でもここは以前下ったことがあるので、足を着きゆっくりですがどうにか下りることが出来ました。
その後ちばてつ先生の後をついて、違うラインからの上り下りの練習です。
これで少しは下りの恐怖心がなくなりました。

一日山遊びでお腹いっぱい。
早めにあがってお風呂へ行こう。と思ったら・・・。

「おいし~ぃおいし~ぃビールだよー♪」
20070925145310.jpg

生ビール屋さんに皆さん集合!

その後お風呂に行ってまたまたその後が本番です。

夜は姫丸さん御一行様のテントに大勢集まリ大宴会。
美味しいさんまにぶどう頂いちゃいました♪
そしてアベちゃんのテントに乱入。
美味しいお酒を頂いた旦那は大喜びです。
そして何処に行っても皆さん綱ちゃんに興味津々。
そりゃぁ先生じゃない人が先生のようなパフォーマンスを見せたらビックリするよね。
来年は先生かな???女の子専任ね。

次の日は各スクールです。
綱、サニトラ、女神はジャンプスクールへ、旦那はウッズに行きました。
菅家先生は一人一人、こんな私にも丁寧に教えてくれましたよ。
20070925132650.jpg

ぐるぐる何回も練習して、
私も最後には綺麗に飛び切ることが出来ましたー。
バンザイ!

スクールが終わったら、次のウッズクラスが出発してしまったのでしばらく休憩。
その後スクールを追いかけていったのですが見つからなかったのでイエロー3台でウッズで自主練習しました。
土曜日にAAライダーが遊んでいたヒルクライムに挑戦です。
思ったより登れて楽しかった。

帰ってきてお昼です!
20070925132425.jpg

カツカレー♪
ちなみに朝は、
20070925132732.jpg

納豆ご飯でしたよ!
美味しかったよ~♪♪
朝昼ついてるんですからかなりお得でしょ(^◇^)

午後はかなり疲れたので皆の練習を見学です。
20070925145042.jpg

やまも~と先生のすばらしいウイリー。
カッコイィ~。の声が飛び交います。

午後のジャンプスクールでも綱ちゃんにサニトラくん頑張ります。
20070925132457.jpg

難なく綺麗に飛ぶサニトラくん。

午後はけっこう涼しかったのでラムは気持ちよくお昼寝。
20070925145134.jpg

ミーシャも途中ゲージから出してもらってリラックスです。
20070925132557.jpg


とにかく書ききれないほど楽しい2日間でした。
また来年も参加しよう♪

| 未分類 | 16:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった!

2日間お疲れさまでした! 楽しかったですネ~!
ムフフフフ。 女神組が急激に近くなったぞ! (笑

| アベ | 2007/09/25 17:53 | URI | ≫ EDIT

ありがとー

楽しい時間をいっしょに居れました。
金欠だったのにいろいろ、おいしい物をいっぱい、いただき腹いっぱいでいた。

| YSR-80 | 2007/09/25 23:30 | URI |

☆アベちゃんへ
お疲れ様でした~♪
楽しかったねぇ。激下り(*_*;
今度は栃木&山形組で遊ぼうね!
○田さんに感謝ですなぁー。

☆YSR-80さんへ
イエロー組はケチケチ揃いなので食材もお買い得品でした(^◇^)
賞味期限は多分大丈夫だったと思います。
またいらしてくださ~い!

| 女神 | 2007/09/26 10:06 | URI |

楽しかった~♪

一日目、
受付に女の子がいて イボタイヤのモタードがウイリーしてたんでこりゃ~ヤルッきゃないでしょーって事で 覚えたてのシフトチェンジウイリーで対抗!!
自分が山に入れば難所のガレ場を17インチであがってくるし・・・お主やるな!!!!って思ったら先生でした。失礼しました。
二日目、昨日TTRでノロノロ走ってた髭のオヤジもやはり先生でみんなやっぱ上手いわ~。まだまだ及びませ~ん!!
女性専任ならば手取り足取り喜んで~♪
やまも~とさんの挙動不信な動きから繰り出されるジャイアントウイリーも凄かったー☆聞けば 練習あるのみ だそうです(笑

ジャンプの講習はためになりました~2回も受けちゃった☆一回目はわりと普通な感じだったけど(2人だけウィップ)2回目はシッティング、スピード、レース状態とみんなレベル高っ~!!青ゼッケンもいたよっ~!!!
先生には丁寧に教えていただきありがとうございました☆
フリー走行で 女神様のレベルも上がったね♪ヒルクライム かなり登ったし下りのコケ方も(?)上手くなったよ!?
セクシィ~なシフトのウエアも良かったけど今度のやつも素敵じゃなぁい♪

竜宮城ではまたまた乙姫様の得意料理(?)おでんのような!?お腹一杯でも食べられる不思議なウドンと激ウマブドウ、そしてそしていろんな人からレクチャーをいただきました。
山形テント組の走りもいっちゃってるね~そこはコースじゃないぞぉーぅ!兵ぞろいで楽しかったね♪また沢山お友達が出来ました☆こんだ栃木は冬でも走れっかん遊びにきとこれやぁ♪

我々の食費はいつも計算間違えてんじゃないのっ?ってくらい安いんですよ☆毎日スパーのチラシチェックしてるからね♪
でも~もっと安いのは今回の会費だよねっ、2000円で朝昼特盛り(自分だけ?)ついて三日目まで遊んでっていいよっていうんだから、主催者さん、スタッフさんには感激~感謝感謝です☆
次回も絶対参加です♪

あっ、、、北海道産サンマが68円、、、 急げーー!!!

| 綱 | 2007/09/26 16:51 | URI |

コメント

山形組了解です。
本ありがとうございました。

| サニトラ | 2007/09/26 22:23 | URI |

☆綱ちゃんへ
出ました綱劇場!「裏サイト綱」とも言いますね。
携帯からよくこんなに書き込みますなぁ。
普通途中で何書いてるかわかんなくなってハチャメチャになるんですが??
私がブログで書いた文字数より多かったりして・・。

2日間とも皆さんにPRはバッチリでしたねぇ。
「69番の黄色誰?」ってあちこちで聞こえてきましたからね。
このカッコよさ女の子にも伝わったんでしょうか??
芋おやじさんが言ったようにヒゲ剃らないとダメかもよ。次回のレース時は剃ってみる?

ケチケチ君のお陰で食費助かってます。ホントそこらの主婦より頼りになる!
今後買い物には必ず同行お願いします。

北海道産サンマ・68円ってどこよ~!!!

| 女神 | 2007/09/26 22:44 | URI |

☆サニトラくんへ
おっとこちらは短いコメント!
山形組了解です???
短すぎてわかんなーぃ。
まぁ遊びましょってことね。

本はぁー家にイロイロあるから貸してあげるよ。
沢山勉強しましょ!

| 女神 | 2007/09/26 22:50 | URI |

お疲れさまでした。いつもY2じゃあ顔合わせてんのにゆっくり話した事もなかったんですが、いきなり酔っぱらってなんか失礼な事言ったんじゃあないかと心配してます。(笑)これからもよろしくねっ。

| isgk | 2007/09/27 01:35 | URI | ≫ EDIT

おつかれサマンサ♪

秋祭り楽しかったですね!!!2日間って、あっという間・・・。
山本先生がウイリーしてる後で“ぽか~ん”と眺めているのは私ですf(^ο^;)
Y2の次の週ということもあってか、セサミはラムミーちゃんのこと覚えていた様子♪次はギャロップです。セサミも連れて行きます!前夜祭で、酒飲みご一緒しましょう★

| あそびにいぐべ@お母ちゃん | 2007/09/27 08:53 | URI |

☆isgkさんへ
お疲れさまでしたぁ!
いやぁけっこう声かけずらいとか言われるんですけどー喋ると普通でしょ♪
isgkさん酔っ払ってました??全然普通に見えたし普通の話してましたよー。
これからも気軽に声かけててくださいねぇ。

☆あそびにいくべ@お母ちゃんへ
おつかれサマンサ♪
ウイリースクール見学してて一番真剣に練習してたのがお母ちゃんだったよ。
目がギラギラしてたぁ☆
やる気がビンビン伝わってきたぞー。

ギャロップでまた遊ぼうね♪
私は飲めないんですけどぉー騒げます(^◇^)
ラムミーもセサミちゃんに会うのを楽しみにしてるよ!

| 女神 | 2007/09/27 23:41 | URI |

女神様♪
宴ご一緒できて嬉しかったです~♪
ラムちゃんから、可愛いコメントいただいて感激!!!
またモフモフさせてください楽しみにしています。
あと♪わたしも、リンクさせていただきました♪♪♪
女神さんのブログは楽しい~のでリンクしたいな~って思っていました。両思いですね♪

ところで裏サイト綱も面白いですネ!
全部携帯で書いているって凄いね!!!

ブログにくっついているオセロもなんとなく遊んでしまいます♪

ギャロップ応援に行きますので、またお会いできますね~

| kiki | 2007/09/28 00:00 | URI | ≫ EDIT

☆kikiたんへ
お疲れワンワンU^ェ^U
栗拾い楽しそうだったねぇ。もう食べた?
でもkikiたんが栗拾っちゃったからお猿さんが困ってるよ~。
Y2の時あの辺にお猿さん群がってたんだ。
今度行くと襲撃にあうかもー。
「ご飯返せー」ウッキー!
今度のギャロップで何採れるかな?
栗あったら一緒に拾いにいくよ!
ラムミーのご飯にするの。
裏サイト綱。今後もお楽しみに!別室つくるかなぁ。

| 女神 | 2007/09/29 12:12 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/358-13be7299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT