サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかワンワン♪

あったかミーミーレンタル中♪



涼しくなりました。天気悪いです。憂鬱です。
そんな時にあったかワンワンが最高です!

10分100円分のおやつでラムミー抱っこ。幸せ気分に♪
レース前の寒い夜にいかがぁ~。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

急に寒くなるとどうも体が動かない。
せっかく良くなった首・腰もさすがにキリキリと痛んできました。

休日も雨でラムミーはお家の中で寝てばかり。
20071002123921.jpg


でもこちらは寝ているわけにもいきませんよ。遊ばないと・・。

行った先は久しぶりの井頭公園です!
もちろんヘラ釣り。

20071002123837.jpg


でもー
池は金魚池と化していた。

釣れたら金魚。
20071002123757.jpg


もれなく金魚がついてくる。
20071002123817.jpg


最近金魚がとても愛しく思えます♪♪

日曜はバイク!
と思えばやっぱり雨。
急な天候の変化で頭より体が鬱なので乗るのやめました。
今週末に体力とっておかないと。

そうギャロップ3時間にエントリーしちゃいました。
何かあった時に迷惑にならないように、自分でとりまわしのできるミニででます。
初めてのギャロップ3時間だからお試しってことで気楽にいきます。

で、話は戻って・・・。
雨の日曜
「焼肉やるよ!」と聞いてその場に行ってみると、
「手伝いやるよ!」になっていた。だまされた??

引越しの最終片付けで昼から夜まで肉体労働。
「皆エンデューロライダーだから体力あるねぇ」って言ってた。
そうなのかな?

ご褒美に「お好み焼き行こう」と行ってみると
お店が休み♪
じゃあ「焼肉~♪」ってことで一気にグレードアップ。

20071003003538.jpg


だまされて・・・なかった。
霜降り和牛は美味しいねぇ。

| 未分類 | 00:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

接戦・・・

土曜日は気温も低く魚の活性も下がっていたせいかなかなか良い当りがなく ウキの動きが2~3 mmのシビアな戦い。おまけに金魚が寄り過ぎて餌を盗られてしまう~今日のヘラは手強いぞぉ。
でも手強い相手は他にもいた...女神ちゃま☆今回も余裕の圧勝でしょーって思ってたんだけどなぁ~、三時過ぎくらいまで一枚差ぐらいの接戦!!途中リードまでされちゃった!!ヤバイ!!最後は足下にいる比較的釣りやすい魚を何匹か釣って(ズルッ~)トータル25匹で勝利☆ 女神様何枚だっけ?? とにかくギリギリの勝負☆上手くなったね♪あの手首だけのやる気のない合わせがいいのかなぁ!?まぁ年のわりに反射神経はわるくないのね♪
ただ~、もう何回もやってんのになんで仕掛けが結べないのっ!!もしかして老眼で細い糸見えないのかしら!? 
途中参加の2人もな~んかたのしそうだったね~。。。じゅんちゃん金魚大漁~やったね♪
先輩持って帰ってどうしたのかな? 彼魚にしてたり!?

日曜は買い出ししてったたのにお持ち帰り。。その代り美味しい肉を沢山いただきました~♪
あのサンマは・・・4匹入りで145円☆
まいったかー!!!

ps.また長くなってしまった・・・裏サイト綱。。。タイトルは `ヘラ流バイク生活' で頼むよ~♪ パクリッ!!

| 綱 | 2007/10/03 13:28 | URI |

借りるっ!

あったかミーちゃん、借りたいっ!!(^0^)/

・・・サモじゃ、ダメ?(^_^;

| ぷーちん | 2007/10/03 14:05 | URI | ≫ EDIT

さすが裏サイト綱ですね~! (笑
携帯で打ってるとは思えない長文!

しかし、1枚目のミーミーかわゆ~い!!
す~~~~っごく かわゆ~い!!

| アベ | 2007/10/03 16:57 | URI | ≫ EDIT

レンタル、お金取るでつか!(w

1枚目のは、子供のときのかな?

| 姫丸 | 2007/10/03 17:40 | URI | ≫ EDIT

うるさいコメント

うるさいお兄ちゃん登場です。
綱氏に負けず、うるさくコメントします(笑)

ヒメマルさんの写真の件、
結論からいうと…
最新の写真であると考えます。
なぜなら、
写真を右クリック/リンクを新しいウインドウで開く/開いた写真を右クリック/名前を付けて保存/デスクトップあたりに保存/それを開く/右クリック/プロパティ/概要/撮影日がわかるのだー!

後、メインカメラの日付設定が1年遅れている模様です。なぜなら、2枚目の後ろに写っている緑の車が今年買ったばかりであるとブログで述べられてて、その写真と1枚目の撮影日を比較すると、1年日付設定が遅れていることが確認されます。
上記から、ヒメマルさんご指摘の写真は最新であるという結果になります。

ってこんなことやってると、本当にうざいお兄ちゃんになってしまいます。
あやしい職業病ですね。

井頭公園誘って頂き有難うございました。
午後、本当に楽しくトークできました。
魚は釣れませんでしたが、自分のモチベーションを釣り上げることができました!!!

某バイク屋サン。
RMを引き取りに行った時に、
○田さ~ん、庭で焼肉やんないんすか~と聴いたら、
うん明日やるよ~
でも
「気持ちいい汗をかこう」
という内容でした。
で、これをそのまま皆に言ってしまうと人が集まらなくなってしまうので、美味しい文だけ皆に伝えました。ちょっとごめんなさい。
でも、結果的には、焼肉食べられて良かったです。
お好み屋さん後のハイエース内で、「かなり焼肉が食べたい」と○田さんに押しましたよ~。
美味しかったですね。また手伝いましょう。

| サニトラ | 2007/10/03 22:21 | URI |

☆綱ちゃんへ
あらっ年だのぉー老眼だのぉーって今回は辛口じゃない。
私は23匹釣ったわよ。そりゃぁいつもは圧勝かもしんないけどこっちだって進化してんの。
いつまでも負けてらんないわよ。
バイクみたいに力勝負じゃ勝ち目はないけど、動体視力はまだ大丈夫みたいよー。
仕掛けが結べないのは覚える気がない。
遊ぶのいいけど準備が嫌いでね・・・。
‘余計なことはやらない’が年寄りのポリシーなんよ。
ってやっぱ年寄りじゃん(+_+)

日曜はねばってよかったよー。
安いサンマもいいけどさぁー霜降り上カルビには負けるでしょ。
145円の夕食が何万の夕食になったんだからスゴイ!
人助けは美味しいね♪

☆ぷーちんくんへ
ひさしぶり~♪
レンタルしてもいいけどさぁ。
ぷーちんくんはミーちゃんを抱っこできるのー?
ミーちゃんの方が体重重いかも・・・・。

でもお姫様抱っこされたらぁ。
もうぷーちんにメロメロだよ~♪

☆アベちゃんへ
裏サイト綱応援してあげてください!
自分は携帯世代だからねぇ~と自慢してたよ。フンッ

ミーちゃん可愛い♪でしょ!でしょ!
親バカぁ。
今度モフモフしてね♪

☆姫丸さんへ
レンタル・・・・??
おやついるかどうかラムミーに聞いてねぇ。

お写真は昨日撮ったんだよ。
お口を閉じるとカワサモに変身するんだよん♪

| 女神 | 2007/10/03 22:51 | URI |

☆サニトラくんへ
うるっさいうるっさい!
ほんとうるっさい!

なんだかよくわかんないけど日付がわかっちゃう訳ねぇ。でもって一年遅れてるって・・・?
カメラ見たらぁ2006になってたわよ。
すごいじゃない!

てことは、「これは今の私です」って昔の写真載せたらバレちゃうのね。
あぶないあぶない。悪いことはできないわー。

でもさぁ職業病?ブレーキとPCはどう繋がるのかね?よーわからん。

「気持ちいい汗かこう」って汗かいた?
雨降ってるし寒かったよー。
でも夏より何倍も効率の良いお手伝いができましたね。
あの状態を綺麗にしたんだからビックリだよ。
これがお好み焼きだったら大ブーイング!!
霜降り上カルビで正解でしょ♪
う~また食べたい(^。^)

| 女神 | 2007/10/03 23:09 | URI |

流石☆

先輩!!
ストーカー的観察力☆!!!怖~い☆
そのしつこさと細さ、250で生かしてくださーい!!リアフェンダー買っといたのがいいよ☆


女神ちゃまは最近誉めてばっかだったから少しいじめてみたのぉ♪
年寄なのは分かるけどコメントよりバイクをフケきらせなしゃ~い!!
そうそう、僕の世代は携帯だけど~そういう女神ちゃまは 黒電話 ?手回し!?
アベちゃ~ん  秋祭りの時スタックしてたの無視しちゃってごめんなさい♪今度見掛けたらちゃんとエスコートするからね☆来年はトークのAAライダーがレクチャー致しましょー(笑

姫丸さん
ジョリジョリはいかが?うどんで良いよ☆

| 綱 | 2007/10/04 14:22 | URI |

裏綱君

おっ・・・恐ろしいコメント力(りょく)。
バイクもトークもコメントもAA級。
本当に携帯で更新してるの? 疑っちゃうぞ(笑

スタック、何処での話ですか~? 
大丈夫で~す。 気にしないで走ってくださ~い。
邪魔な時は優しく「どいて」って言って下さいね。
くれぐれも、石や泥を飛ばしたり、轢いたりしないで下さいね。

手回しのぉ~ 黒電話世代はぁ~ どこのどいつだぁ~?
あたしだよっ! (笑

| アベ | 2007/10/04 17:45 | URI | ≫ EDIT

>「気持ちいい汗かこう」って汗かいた?
>雨降ってるし寒かったよー
って事実でしたが・・・
「気持ちいい汗かこう」→「手伝ってって」ことですよ(TεT)

綱先輩も五月蝿いですね~♪
リアフェンダーはダメになったら買います。
買いだめは不良在庫の原因。
コストがかかっちゃいます。

女神さまいじめってことは!反動形成の可能性大。
遠くから見守ってます。

黒電話!
サニトラ家では、現役です。
あの急になるベルのジリジリ音が心臓によくなさそうですが、Simple is bestで、サニトラのように壊れる気配がまったく感じられません。
受話器置き?も現役で、受話器を置くと「マドンナの首飾り」のオルゴール音が鳴ります。購入日が1975年9月4日って書いてありました。
ということで、黒電話はまだ結構残っているはず。

アベさん>
雪降る前に山形案内して下さいね!
よろしくです。

| サニトラ | 2007/10/04 22:27 | URI |

裏綱

盛り上がってますなぁ~。

トークのAAライダーならついでにバイクもAAになっちゃいましょうよ。
どぉーそろそろ全国区デビューしない?
某バイク屋にスポンサーになってもらって、遠征は上田隼人に連れてってもらうとか。(南は無理だな)

アベちゃんもこっちにおいで~。
うるっさいお兄さん達の生トーク聞けるよ。

ほんとにうるっさいお兄さんの‘反動形成’って言葉気になるねぇ。心理学の本を読みあさってるとみた。
お兄さんのおばちゃんいじめも反動形成?

| 女神 | 2007/10/05 10:27 | URI |

裏綱

コメント携帯だよっ!!パソコンあるんだけど押入れの中なのさぁ。キーボードで打つより早いしね♪
うっそぉ~? アベちゃんはポケベル世代かと思ったよ☆
じゃ~オモチャは竹筒の水鉄砲と糸電話っすか!? 僕んときはエアーウォーターガンとトランシーバーですぅ☆
先輩家の現役ってのも凄いね!!お風呂は薪じゃないよね!?えっ、鬼〇川??

某バイク屋は軍用無線みたいな携帯電話使ってた事あるらしいけど...多分IBになんないとスポンサーになってくれないからぁ~
女神ちゃま、③万で一日デザートしてあげるよ♪お昼わ~ 、
一様デートだし手弁当にしようってぇ冷凍食品詰め込むのか、めんどくさいしぃ~っていつもどうりコン弁にするのかは~...

自由だーーーーーーーーー~!!!!
せんきゅぅ~♪

| 綱 | 2007/10/05 14:26 | URI |

裏綱~~~

暴走中!
スピードオーバーだぁ。
んだから後半ヘタるんだよ(-_-)

でもって何???
③万でデザート??
まぁA先生より高いけどまだまだそれじゃ落札できないね(ノ-o-)ノ

| 女神 | 2007/10/05 18:59 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/359-30e92d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT