サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マナティーとラブラブ♪in八方

お~い!
こんな田んぼの真ん中に素敵なお嬢様が・・・。



なんとマナティーが八方に応援に来てくれました!

キラキラッ☆
輝いてるよ~。

20071015220754.jpg


一緒にお写真。うーん接近で緊張ドキドキだよん。
顔引きつってまーす。

可愛かったなぁ♪
女の子らしくてこの子がほんとにバイク乗るのって感じー。
いっぱいおしゃべりして楽しかったよ!
一緒に来てくれた池チュー殿
レース会場に来たら出るしかないでしょう!
ってことで2時間に当日エントリーです。

そうそう場所は八方で、ハイブリットカップがありました。
自分は45分のスプリントだけ参加です。
20071015220449.jpg

一列目には小野崎さん、須藤さん、綱ちゃん、いっちゃん、サニトラくん、小池さん。
AA・Aクラスばっかり。
この方々は無視して謙虚に2列目に並びます。

スタートすぐにいっちゃんの後ろにつきますがなかなか抜けませーん。
最近速くなったよ。
何周めかしてやっと抜いたら後ろから4STの音が・・。
誰かと思ったら広瀬さんがXR100で追いかけてくるー。
必死で逃げるも小回りのきく100で上手くINに入ってくるしミスもない。
こちらはRMだとIN側のコーナーが上手く曲がれない、上りもアクセル開けるとリアが滑って登っていかなーい。あれーっ???
そのうち腕もあがってくるし・・・だめだなぁ。

でも今日はマナちゃんが写真を撮ってくれてるからカッコよく走らなきゃぁ。
とりあえずカメラの前だけはアクセル開けときました!

それでも、結局は広瀬さんに抜かれちゃった。ガクッ

結果は17台中9位でした。
20071016001119.jpg

1位小池さん、2位綱ちゃん、3位須藤さんでーす。


広瀬さん
20071015220833.jpg

自分
20071015220851.jpg

いっちゃん
20071015220641.jpg

サニトラくん
20071015220717.jpg



2時間は・・・
明日にしよう。

| 未分類 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ををっ、女神ちゃま、最近フォームが「さらに」かっこよくなってませんか?(^^)v

| 姫丸 | 2007/10/16 08:58 | URI | ≫ EDIT

みじかめで♪

またまた、
またまた2位。
今回は完全に練習実力不足でしょぅ。。。
いくらジャンプを飛んでもマナティーの前だけ気合い入れてもダメだったね☆もっとスムースに走れるようにならないと☆イヤ、まだ手はある!!全コーナーに女の子を立たせれば~、じゅんちゃんまたお友達連れてきてねっ♪

簡単格安スパゲッティー はこれから定番メニューだね☆ご馳走さまでした~!!

あっ、
レディースシニア賞おめでとぉ~♪

| 綱 | 2007/10/16 12:41 | URI |

う~ん

相変わらずフォームがあんまりかっこよく走れていない(-o-;)
女神様にはオホメの言葉をいただきましたが、モトクロッサーを乗ってるからには、もう少し上にいきたかったですよねぇ(^_^;)やはり、全体的に全開にしてる時間が短いのか?ラインどりはそこそこいい感じらしいし
まぁ、最後の練習の時にアイアンハートが登れたから満足ッス(^-^)

| いち | 2007/10/17 00:50 | URI |

☆姫丸さんへ
そう?そーかなぁ(^◇^)
でもね、ギャロップとか他の写真みても最近なんか違ってきたみたい。
首、腰が良くなってきて力が入るようになったのかな~。
これも鈴木さんのお陰ですね♪

☆綱ちゃん
あれれっチョット裏綱に力が入ってませんなぁ。
敗因はカッコイイ~ジャンプかね?
飛びすぎても高く飛んでもいけませーん。
ウイップで低く飛んで前に出ないとぉ・・・・。

もう一つ!
マナティーに見とれちゃったんでしょ。
女の子立たせたら皆に見とれてスピードダウンなんじゃないのー。
まあ、次回は集中して走れるよう精神面を鍛えましょ。ヨガでもやる?

格安スパは美味しかったね!ママにぎりも最高!
ころから食料でケチケチしてエントリー費&遠征費を貯めることにしましょう。

レディースシニア・・・来年のハイブリットにほんとにできるかも?
毎回何かもらえてラッキーじゃぁ♪

☆いっちゃんへ
たしかにいっちゃんは進化してると思うよ~。
後ろからついてって・・・。そうだなぁコーナーで追いつくのでブレーキが早すぎか??
アクセルももっと開けられると思うよ。男の子だから。

これからのイエローは更に進化する予定だよ。
練習キツイけどしっかりついておいで~。

| 女神 | 2007/10/17 12:44 | URI |

確かに

見とれて
コーナー大廻りになってしまったかもしれない!というか止まって話しかけなかっただけ上出来!?   んじゃ、今度は女神様立っててよ!!小回りで素通りするからさっ♪

うん、ジャンプは飛びゃいいってもんじゃない事がわかったね~、年内には何とか
ウィップをマスターして来年は ババァ・・・イヤ、、、バハスクラブ☆
さらには
43・・・いやいや、360だね♪
これからはT・パストラーナと読んでくれ☆

| 綱 | 2007/10/17 13:43 | URI |

☆綱ちゃんへ
なんだかやけにーカラムじゃない。

まぁ自分の弱点をわかってるならそれでよし。
来シーズンまでにはどーにかしてよ!

ババァクラブだかバハスクラブだかよくわかんないけどーなりきるってのもいいんじゃないの。
でもパストラーナとは読めるけど・・呼べないねぇ。

| 女神 | 2007/10/18 00:58 | URI |

お~おっ

金子さんも走ったんだ。しかも2位。若いねぇ

| | 2007/10/18 23:20 | URI |

名無しコメント???
金子さんってハイブリットの金子さん?
走ってないよ。

2位の綱ちゃん・・・
あ~同じお髭の熊さんだから似てるかなぁ?

| 女神 | 2007/10/19 15:06 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/361-5d61199d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT