サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイブリット2時間

さてさて遅れましたがハイブリット2時間の模様を・・。

すでに足跡組は面白いレポートがのってますよ→リンク
なので、こちらはお写真中心に。


スタート一列目の面々。
ちばてつさん、ゴリちゃん(○藤さんね)、○足さん、小野崎さん、イケチュー殿、小池さんと豪華ですね~。

1周目トップで戻ってきたのはイケチュー殿!
しかーし、周回チェック後ミスコースでゴリちゃんに抜かされる。
東山にトップ集団が入り皆揃って山を下りてくるだろうと思ったら、なんと最初に戻ってきたのは後方からスタートした茂呂さんそして池田先生??
しばらくトップ集団は戻ってこなかった。
どうしちゃったの?

明暗をわけたこの場所。皆登れなくて戻ってきます。
20071017132111.jpg

いつもはアイアンハートヒルの中央を登るコース設定なのですが、今回は晴れてしまったので難しくしようと中央をふさいでしまったのです。
20071017132129.jpg

右ラインをまっすぐ登るか、左ラインを折れながら登るか・・・。
※写真に写ってるのは中央ライン。右ラインは写真に写ってません。左ラインはバイクが写ってる草のあたり。


トップ集団は下見をしなかったそうで・・・いつものように中央ラインを登ったらコーステープに引っかかっちゃってやり直し~。
その隙に右ラインから2番目集団が登っていっちゃったってわけです。
下見はちゃんとしないといけませんね。

左ラインは真っ直ぐ登れないので頂上付近で失速してやり直しーが多発。
でもー上手なこの方々。
ちばてつさん・・ミスなく快調にとばします。
20071017132230.jpg

イケチュー殿・・パンクしちゃったけど走り続けます。
20071017132346.jpg

藤川さん・・お山はさすが余裕です。
20071017132403.jpg

小池さん・・難セクションお得意です。
20071017132312.jpg


インフィールドMXコースで華麗なジャンプをきめてた(ジャンプの写真じゃないけど)
○足さん
20071017132053.jpg

橋本さん
20071017132247.jpg

 
前半1時間位はアイアンハートヒルでのやり直し渋滞がみられましたがその後はどうにか普通に流れるようになりました。
その中でミスなく淡々と走り続けたちばてつさん。

1等賞です!
20071015220536.jpg

2位○足さん。3位イケチュー殿。

Cクラスではやっと・・
20071015220600.jpg

1等賞になっただんな様。
このところ調子良い?ローシートのお陰か・・・。

そして今回キラキラ光ってた二人♪
イサガラTTガールズじゅん&やすだよ。

じゅんちゃん・・・立ち上がりの前傾姿勢がイケてるー。
20071017150243.jpg


やすやす・・・2時間にエントリー。見事なウイリーだよ!
20071017150028.jpg


2人の走り見ててまたTTRがほしくなってきたよ~。楽しそう!

最後に一番面白いミニの40分レース。
なんとゴリちゃんがYZ80に乗ってチビッコと勝負!
前半はどうにかトップをキープでしたが、後ろにチビッコ2台がピタリとついて、1台抜かれ・・またもう1台・・・。
まあ、体重差が30キロ以上はあると思われますので仕方ないでしょう。
じゅんちゃんVS池田先生も面白かった。
抜けそうでー抜けない・・・。
見てるこちらに力が入りました。次回リベンジかな!

出ても楽しい!見てても楽しい!
ハイブリットカップの来シーズンはもっと色々なクラスのレースを設けるそうです。
オーバー○○クラス。希望が・・・。

| 未分類 | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおっ。パパさんお立ち台の1番高いところじゃん!
やっぱ真ん中はえ~な~。うらやまし~ぞっ。

| 姫丸 | 2007/10/17 17:00 | URI | ≫ EDIT

やっぱり
「ミスなく淡々」に見えるのね。
自分では、「けっこうアグレッシブ!」
のつもりだったのに…

アイアンハートの説明を追加すると
写真に写ってるとこは、全て「中央ライン」なのです。
エスケープの右ラインは、ず~と右の方で
普通に登ろうとしたら
まず行かない方向です。
普段のハイブリカップだと
下りに使うラインでしたね。

それにしても
ヤスヤスの「図らずもフロントアップ」が凄いね。
ジャストのタイミングで写真撮れたのも凄い


| ちばてつ | 2007/10/17 22:49 | URI | ≫ EDIT

☆姫丸さんへ
あれーこの前1等賞じゃなかったっけー?
来年またおいでよ。
アイアンウーマンに挑戦ってのもいいじゃなーい♪

☆ちばてつさんへ
写真の補足ありがとうございます。
あの説明だと中央の右か左かって思っちゃうよね。
本文も補足しときまーす!

でー「ミスなく淡々」ってー無駄がないってこと。
エバーツだってそうじゃない。
走りは地味だけど速かったー。=上手いってことよ♪

やすやすもフロントアップするくらい開けられるようになったのがすばらしい!
イサガラTTガールズの成長が楽しみですよ。

| 女神 | 2007/10/18 00:35 | URI |

お疲れ様でした!写真ありがとうございます♪
「先生、待て待てー!!」って感じがしてます!
やすちゃんも山の中ですごいウイリーしてたんですね!

本当に、出ても見てても楽しいレースですよね。
来年は先生を抜けるよう頑張りますぞ~!

| じゅんぼう | 2007/10/18 22:30 | URI |

☆じゅんぼうさんへ
マジ最近カッコイイよ~!
抜き方はやっぱり経験。
バトル練習すると自然に身についてくるよー。

じゅん&やすの成長がとっても楽しみ♪
来シーズンはガツンといっちゃってくださーい!

| 女神 | 2007/10/19 15:17 | URI |

女神さんフロントアップの写真ありがとうございます~☆
2時間面白かったです~。
じゅんちゃんの40分のバトルもドキドキで
最後まで緊張して見ちゃいました!
女神さんのジャンプかっこいいです~
いつか真似した~いデス♪

| やすやす | 2007/10/20 00:58 | URI |

☆やすやすへ
すごいよ~やすやす~!
ウッズの下りとか怖くないのぉ?
アイアンハートヒルも楽勝だったし。
これでどこのレース出ても走れるからどんどんチャレンジしてよ!

| 女神 | 2007/10/21 00:02 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/362-3663f7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT