サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習練習!

こんにちは!
涼しくなって元気になってきたラムでしゅ



最近なんだかサモエドに飽きてきたのでハスキーになろうと頑張ってましゅ
なれるかな?


20071022173652.jpg


土曜日はいつもの所、いつものメンバーでヘラ釣り。
午前中、いつもトップの裏綱くんと競っていたのに午後から不調。
また大差で負けてしまった・・・。
でも旦那に勝った。バンザイ!
経験?年数?そんなの関係ね~。

日曜はほ~んと久しぶりにイサガラへ。
すると車がギッチリ!まぁあの人もこの人もワンサカいました。

ウイメンズ以来のG藤夫妻。なんと半年は会ってない?塾長夫妻。
でもって7年ぶりくらい?再会の宇佐ちゃん。
宇佐ちゃんはバイク復活嬉しいね!
しかもイサガラ仲間になったよ~皆よろしく!

で、久々のコースは草が倒れていて以前より見晴らしが良くなりました!コース幅も広くなって走りやすくなった。
でもーやっぱり疲れる~テクニカルなコースです。

今日のカメラマン。またまたサニトラくん。
「写真撮ったからブログに載せてよ」と言われちゃったので載せます。
20071022173400.jpg

あ~ら失敗。皆さん楽々登ってるのにねぇ。
20071022173454.jpg

でも、成功したよ!
20071022173425.jpg

こんなガレふかの上り。しかも助走の途中に木があるんだよー。
西側のコースはダメダメ。ローシートにサスももっとソフトにしないと走れないなぁ・・・。

皆の練習が終わったあとは
20071022173556.jpg

これからミーが走りましゅ

20071022173739.jpg

自転車の練習しましたよ。アレッ ブレブレ

ミーちゃん爆走ビューン!!調子いいね。
とおもったら事故だー。

爆走するミーを見つけたクロちゃんがさらに爆走してミーにアタック。
速ーい!と関心している間もなく自転車の目の前に飛び出した。
わぁ~~~~。ドンッとぶつかっちゃったの。
ごめんね。クロちゃん。

20071022173527.jpg


クロちゃん速かったね。そんなにミーが好きだったの・・・。

| 未分類 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は

秋らしく段々と寒くなってきてきましたね~☆
ラムミーの活性は上がり気味だけどヘラは下がり気味!! 釣れる枚数が減ってきたね。
でも、
いつも籠桶に・・・イヤ、池に半分足を入れて釣りしてる常連のおじちゃん(最近すっかり顔馴染み)は相変わらずガンガン釣っててビックリ☆やっぱ腕の差!?
一人で4人分ぐらいは釣ってたんじゃないかな?

日曜は久々のイサガラ。ウエア忘れて、パンクして、そんで女神ちゃまのバイク借りたら本人の前で前転!!ごめんなさいm(_ _)m後でおっぱいプリンかジャンボきんつば一個あげる☆どっちがいい?

| 綱 | 2007/10/23 14:11 | URI |

ヘラも元気ないがぁ~、裏綱もパワーダウン?
秋ですから・・。
ご飯たらない?ママご飯食べつくしたら家に来なさーい。伊○農園の米で塩にぎり作ってあげるからぁ。

バイクのチャンバー凹んだ~(゜ロ゜;でも部品取りバイクあるからよしとしよう。
来週もってきてよー。
あとジャンボきんつばもね!プリンもらったら楽しみ減っちゃうから気を使って遠慮しとく。

| 女神 | 2007/10/23 22:32 | URI |

伊→井

へら釣りは竿が肝心なことがわかったね。やっと面白くなってきたよ。次回もやる気満々!うるさいおねーちゃんやクールな笑顔のへら師には負けないよ~♪
カメラはテーブルにぶんながってたので勝手にいろいろ撮りました。あれ~某先輩の写真ないな~

| うるさいお兄ちゃんin長野 | 2007/10/23 23:36 | URI |

☆うるさいお兄ちゃんへ
伊→井でした。スマンm(__)m
人の間違いは気がつくけど自分の間違いはなかなか気がつかないね。

高級釣竿で快調!
次回もその調子でーっと言いたいところですがぁ。こっちも負けてらんないね。道具に頼らず腕で釣るがポリシーよ!
釣り名人も180円のウキを使ってるってさ(/--)/

某先輩・・反省熊に電話してる素敵なお兄さんの写真載せようと思ったんだけどー。
載せたい?

| 女神 | 2007/10/24 07:49 | URI |

某先輩はT先輩?

素敵なお兄さんはもっと素敵な写真がいいかなぁ。クレームきちゃうとまずいですし…。
最近サモ流にコメントないですしね~。みているのでしょうか?素敵なお兄さんの写真は今度ちゃんと写真取りますよ~

| 会社では静かなお兄ちゃん | 2007/10/26 00:01 | URI |

☆会社では静かなお兄ちゃんへ
T先輩の写真はあまり載せるとひやかし=クレームがきそうなので(君のとこから)やめ。
素敵なお兄さんは良い写真でコメント入れたかったけどーあんまりいじるとこれまたクレームきそうだから(どっかから)却下。
日曜またカメラマンやってねー(-。-)y-~

| 女神 | 2007/10/27 00:14 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/363-70549443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT