サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KTM売ります!

06KTM125EXC売ります!


旦那の乗っていたバイクを売りますので興味のある方はブログ右下のメールフォームかコメントでご連絡ください!


今回土日はチョット休憩。
土曜日は台風なので家で待機。ラムミーとモフモフラブラブの一日でした。

日曜は綱ちゃんの柔道試合(県支部対抗)の応援?見学です。
20071030092112.jpg

TVで柔道の試合を見ますが実際に見るのは初めて。
やはり伝統的というかキリッとした感じがありました。
なんだか学生時代の部活を思い出しましたね。
社会人になってもこんな環境でスポーツできるっていいなぁ。

午後からバイク乗り行こうかと思いましたが、バイクの整備が終わらなかったので自分はのんびりお昼寝してました。たまには良いでしょう。

そして、来週はラムミーのレースがあるので夕方から練習。
20071030092230.jpg

ミーシャはやる気満々で約700メートル位を休まず爆走。
暗闇であれだけスピード出されるとかなり怖いです。
この調子で走ってくれればいいとこいけるかなぁ・・・・?
でも自転車が不調。

20071030092300.jpg

ラムも結構やる気あった?みたいで最後まで走りました。
なんでかって。
途中ラインが外れて負荷がかからなくなったので楽だったんでしょうね。
ヒャッホ~ッと大喜びで走ってきました。

レースはラムもミーシャも同じクラスです。
短距離自転車ではラムの方が速いわけなんですけどー・・・。
勝てるかなぁ?

| 未分類 | 10:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚き!

裏綱君、現在も柔道やってるんですねー!
武道は キリっ て、一本筋が通ってる感じが素敵です。
綱君が柔道・・・。
あのコメントからは想像出来ませんデス~ハイ。
(失礼~!(笑)

本当に全然関係ないんだけど、
女神ちゃまレイドカムロに出てたんですねー!
って、ソコ、タカちゃんの地元なんですよ~☆
その時は裏方に徹してて、うさぎ飯?作ってたって言ってました。
エントリー800台ですもんね。
ホント。驚きの人数&規模のレースです。

| アベ | 2007/10/30 16:22 | URI | ≫ EDIT

もうすぐ

レース(犬)だね~☆
レースもだけど、みんなに久しぶりに会える~☆楽しみだす♪
あれあれ~バイク売って~バギー買うの!?(^^)
にゃは(笑)

| ゆめママ | 2007/10/30 20:40 | URI |

でもって綱君は強かったの?

| ちばてつ | 2007/10/30 23:12 | URI | ≫ EDIT

レイドカムロ?

レイドカムロに激しく反応しました。
ウサギ飯たべたかった~すいかも~。
そんな余裕無かった~。

| doronqo | 2007/10/30 23:18 | URI | ≫ EDIT

☆アベちゃんへ
意外でしょ~~。
携帯世代のお兄ちゃんが柔道よ。
プログラムに柔道は人間教育
*人との出会いは一生の宝物
*困っている人には手を差し伸べよう
とか書いてあるわけ。
このチョットくさ~いとこがいいんだなぁ。

レイドカムロでたんだよね~。
なくなる最後のレースだったよ。
その頃初心者で林道くらいしか走ったことなかったんのに出ちゃったよ。
延々に続く河原をローで走ってすごい苦労したっけ。
初めての激下りで腰が抜けそうになったよ。
沢下りで転倒持ち上げるのが大変だったー。
川渡がドキドキで冷や汗かいたよ。
あ~今までで一番思いで深いレースでしたぁ。

タカちゃんの地元~~~~だったんだ。
うさぎ飯食べたかったんだけど走るのでイッパイイッパイで食べられなかったんだ。
でも朝夕のご飯がとっても美味しかった。
あ~最高のレースだったよね。
いつかまた復活しないかなぁ・・・・。


☆ゆめママへ
おひさです~。
練習したぁ?
うちは2回しか練習してないからミーもオープンだよ。ラムVSミーシャの対決だ!
皆はエキスパートでしょ?

皆に会えるの楽しみだよ~。たくさん遊んでねレース終わったら。

バギーは買えな~い。
バイクに米俵でもくくりつけて練習させるかね。

☆ちばてつさんへ
綱ちゃんはぁ・・・・。
近日中に裏綱で状況発表があるでしょう。
お楽しみに!

☆doronqoさんへ
doronqoさんも出たんですね!
うさぎ飯私も食べられなかったです~。
もう全然余裕なくて走るので精一杯。
コマ図が苦手でとりあえず前の人についていきましたよ。
またあのレース戻ってこないかなぁ。

来週AAGPですね。
頑張って1等賞とってくださ~い。

☆未公開コメントさんへ
お久しぶりです!
また遊んでくださいね~。

| 女神 | 2007/10/31 09:55 | URI |

裏綱

小学校2年生から柔道教室でいってたのよ♪
中、高には部活があったから毎日練習してたけど今は週2回程度。
なもんで!?
今回の試合はボロボロ。。。
女神さまの生まれる数年前から始まって今年で44回目を数える伝統+格式ある県主催最大規模の団体戦!!
各支部の精鋭9名、
中学生2人、高校1人、四段以上2人、そして自分の出場枠である参段以下4人で、各支部の威信にかけて闘うわけ。
てなわけで顔ぶれも
実業団や県警を含む 県内歴代オールスター って感じ☆
今回は地元開催というわけで朝から大仕事!?選手宣誓しちゃたよ♪恐縮で~すっ!!
試合結果と相手は・・・100kgと130kg(自己申告)、まぁ~、
転倒時のいい練習になったしぃ?勝敗が全てじゃないしぃ~ って事にしといてよ♪


女神さま
バイク2台繋げればバギーになるよ!!
プレイマシン横に溶接してあげようか?

| 綱 | 2007/10/31 13:55 | URI |

☆綱ちゃんへ
お疲れ様でした!
オールスターすごかったねぇ。綱ちゃんが小さく見えたよ。
試合は残念だったけど・・・・相手が悪かった?
実業団に県警、毎日練習を仕事にしてる方々ですよ。しかもあの体重差はチョと。
次回個人戦で頑張りましょ!

しかし、週二回も練習してたのね。バイクより練習してんだ。スゴッ
それじゃぁバイクだけに集中しろっても大変だわね。二足のわらじ上手く履きましょ!

バギー作製やってくれるのぉ?ってことはプレイバイクくれるの?
本体よりマフラーほしいよ!

| 女神 | 2007/10/31 20:35 | URI |

うちらも

ういっす(^^)
ゆめ・快斗ともオープンだよ~♪
ゆめは目標・・・完走(^^;)
快斗はあきずに走ってくれれば良いんだけど~(^^;)
あとはソーマと快斗の2ドッグにでるよ~☆

練習は4回くらいかな~(^^)
楽しもうね♪

| ゆめママ | 2007/11/01 22:34 | URI |

☆ゆめママへ
おやっゆめちゃん快斗くんもオープンなの~。
しまった・・・(((・・;)
明日も行くんだよね?こちらは日曜当日入りなんでよろしくです。

皆で入賞しようぜっ!イェーィ♪

| 女神 | 2007/11/02 09:57 | URI |

レース

頑張ってね!!!

| doronqo | 2007/11/02 15:14 | URI | ≫ EDIT

☆doronqoさんへ
はーいお互い表彰台GETしようね!!!

| 女神 | 2007/11/02 23:30 | URI |

見たよ~(^-^)

何、フリーライドマガジンに載ってるのさ(p_-)
しかもラムミー引き連れて。

これでラムちゃんはいよいよ全国区の人気者か!?
益々手の届かないとこに行ってしまうのか(T^T)

| 奉行 | 2007/11/05 10:13 | URI | ≫ EDIT

☆お奉行へ
あんれ見つかるの早かったわぁ。

ミーちゃん正面向いてんのにラムちゃん横向いちゃったのぉー。でも横顔美人さんだからねっ(^。^)
美味しいご飯があればすぐ飛んで行くよ。
いつでも手の届く場所にいるもんね。

| 女神 | 2007/11/05 14:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/364-1fadca25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT