サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実した休日

バイクのレースも終了して、これからはバイクの練習にラムミーの練習そして釣り。
休日をどう過ごすか悩むところです・・。やりたいことが沢山ある。

とりあえず、今週末土曜日は釣り。
井頭公園ヘラ釣り第?回大会。っていっても今回3人だけでしたが。
旦那は会社の釣り部に行ってしまったのでいつものメンバーです。

今回のルール。
初心者の私は金魚ゲットも枚数にプラスで、あとの二人はヘラのみです。
寒いわりには食いつきがよく良くあたる。餌が良かったのか・・。
午前中から私がリードで圧勝かと思われましたが、午後の終了ギリギリで二人が追い上げる。
でも逃げ切りで今回優勝!やっぱり釣りもやめられない♪

終わってから暇だったし体が冷えてしまってたので、最近できた温泉センターで遊んできました。
スパ・リゾート・フジ
680円で沢山のお風呂にサウナにプールあり。レストランもあります。
お風呂の強力ジェットにミストサウナでマイナス1キロ!
これはまた行くしかない!

イサガラに来た方は20分位で行けるからお試しあれ。

で、イサガラといえば日曜日はバイクの練習。
来週は走行会があるので準備などで大勢の人が集まりました!

1時間エンデューロにリレーにタイヤ交換競争にエクストリーム競争。
とっても楽しいレースになりそうです。

エクストリームでは
タイヤ2本越え
20071119122722.jpg

チョットぼけたね。モデルは裏綱くん。
3本で・・・。
20071119122736.jpg

このあとどうなった?

こんなセクションありです。2本か3本かは?
えっ4本かも!

エンデューロも新イサガラコース。かなり手ごわいです。
コースレイアウトはまだ決定していませんが・・・1周走るだけでもかなり疲れると思われます。

出てみたくなった方はこちらで募集中↓

Back Yard Builder

BBSで注意事項をよく読んでお申し込みください!

20071119122750.jpg

「今日の昼間は暑かったね。ベロが出ちゃうよ~。」

| 未分類 | 13:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は、「弟さん」のご紹介、有難う御座いました。楽しくバイク乗りいて行きましょう。

| サニトラ | 2007/11/19 23:42 | URI |

☆サニトラくんへ
「お兄さん」は酸いも甘いも経験されているお方です。きっと色々相談にのってくれると思いますよ。
バイクに乗っていて良いことはやっぱり人との出会いです♪

| 女神 | 2007/11/20 00:06 | URI |

ちがう

兄貴でした。
スイマセン。

| サニトラ | 2007/11/20 00:07 | URI |

そうですよね~。人との出会いは重要です。
最近固定ゼッケンになってきてるから、仲間を増やして、サニトラ君もステキな出会いがあると!?
これでバッチリですね!

| サニトラ | 2007/11/20 00:10 | URI |

☆サニトラくんへ
重要重要!
でもむやみに仲間を増やしても意味がありませ~ん。
大切なことはぁ・・・・・。
でも君の重要なことは女性限定なんでしょ。
わかってないね~~~(T_T)辛口

| 女神 | 2007/11/20 00:48 | URI |

うむ。

土曜日は
してやられたね~☆
3周間かけて研究開発したスペシャル餌を女神様に託し自分は新餌でチャレンジ!!
この寒さだからヘラの活性が低いと思ったのが間違いで、軽めの餌は揉みくちゃにされて撃沈。
女神様に渡したのは高活性時用の重めブレンドだったもんだからバッチリ決まって終始トップで女神様の初優勝となったわけです。
ヘラ釣りの餌は、
粘り、比重、バラケと 特性の違う餌の組み合わせで その日その日のセッティングを出していくんですが目安となるのがウキの動き☆ 基本的に上下運動だけでそこから魚の状況を読み取っていくんでとってもシビアで奥深い!!
読みが当たって見事 釣り上げた時の気持ち良さは一入なんです。
・・・と、段々 ヘラの魅力がわかってきたぞぉ~♪
とはいっても、別に難しい事考えなくても釣れるしやっぱ単純に楽しいね☆

次は勝つ!! (また新しい餌買っちゃった


古代ギリシャ風(?) 温泉 もよかったね~、ちょっとラブホっぽい造りがワク×2感タップリ!?   ミストサウナで確かに若返ってたね♪湯上がり綺麗だったよ~☆一時的に(?)


日曜は 久々のプレイマシン 125 (ついにバレたかぁ) かってがちがくてうまく乗れ~ん!!250ならあんなタイヤバッビュ~ンよ!?


先輩 半年も250乗ればかなりテクは上がってるはず☆ とにかく全開!! ウイリー覚えて女の子メロメロでしゅぅ♪

| 綱 | 2007/11/20 15:20 | URI |

☆綱ちゃんへ
おっと~~軽めのコメント、頭切り替えなくっちゃ対応できないよー。
ヘラはね、思うにーある程度餌を食べてくれれば釣れると思うの。
だってー私の使った餌はもらい物ばっかで、しかも徐々にブレンドされて訳わかんない餌だったもんね。
やっぱアワセだよね。動体視力に手首のグリップの問題だ!
でもー、カレーライスはいろんなもん(ケチャップにバターにソースに醤油にマヨネーズとか)入れるとかなり美味しくなるから・・・・やっぱりごちゃ混ぜ餌が良かったのかね。

今度は自分でオリジナル餌つくるかな。
さて上州屋に山上湖に買い物だ~♪

フジはホント良かったよ♪
いつもあんだけ空いてたら平日も通っちゃうよ。
若返ったかどーかはわかんないけど確かに痩せたんだよ。
嬉しくってさぁ次の日思わず○足さんにお腹見せちゃったよー。なんで○足さん?・・・???
ミーティングは決まりだね!
今度モンゴル式サウナでまったりするぞ~。

なんか合わせてコメント書いてると、かなり怪しいオバさんに思われちゃうんじゃないかと心配なのね。
ホントは物静かで真面目なオバさんなんですけどー。

| 女神 | 2007/11/20 22:45 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/368-70f72c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT